【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピは仕事だから割り切ってるだけで本心は嫌だったりしないのでしょうか?】

    はじめに、なぜそもそも"元セラピ"の一個人の発信が現役セラピに当てはまるのでしょうか(´-`).。oO


    中学時代僕は野球をしていましたが、"元野球部"の僕が


    「野球部の人間は顧問を嫌ってて嫌々練習している!」


    なんて言ったら今必死に練習している野球部の部員たちは全員そうなのでしょうか?

    言うまでもないですけど元セラピのそいつも元野球部の僕もあくまで一個人の価値観ですよね(´-`).。oO


    なぜ元セラピの一個人の意見を女風全体の現役セラピに当てはめようとするのか僕にはまったくもって理解できないです(´-`).。oO


    もっと言うならだから現役で続けられず辞めてまで愚痴ばっか言ってるしょうもない"元"なのではないでしょうか( ・-・)


    そんなセラピでもなんでもない人間の愚痴をこっちの業界に当てはめようとするユーザーさんたちに正直うんざりしている現役セラピも多いと思いますよ(´-`).。oO


    それはさておきこの方の質問はそうではないにせよ"仕事として割り切ってるか"という部分に関してですが、結論人によると思います。


    "女風セラピスト"と一言で言ってもいろんな性質の人間がいますからね。


    専業、兼業によっても違いますしね。


    例えばこういう業界でしか仕事に就けないとかお金に困っていてこの業界に来た人間もいますよね。

    そういうセラピストなら中には「四の五の言ってられない!」という気持ちで割り切って仕事をしている人もいるかもしれません。

    それが悪いとも思わないです(´-`).。oO


    また、そもそもそういう感性を持ち合わせていないからこういう不特定多数の女性と関わる仕事ができる、あるいはお金に困ってではなく、純粋にこういう人と接する仕事が好きだからセラピストになった人間もいます。


    僕でいうなら後者です。


    本業が会社員なので特にお金に困って始めたわけでもなく、何か目的や目標があってこの業界に入ったわけではありません。


    純粋に女の子が好きだし、いろんな人と交流していろんな経験をしたいという理由でセラピストになりました。


    それは今でも変わっていませんし、そもそも年齢とか容姿で差別するような感性を持っていないので4年近く変わらず楽しく活動をしています。


    それから"仕事だから割り切っている"というよりは、そもそもその感性を持ち合わせていないので、年齢とか容姿以前に一緒にいて楽しいとか自分も何かをその人から得られているとか単純に優しいとか良い人とかそういう部分を見ています。


    そりゃ明らかに誰が見ても清潔感に欠けているとか人として性格が終わってるような人なら僕は仕事だからと行って割り切らないしはっきり言うと思いますよ(´-`).。oO


    そもそも仕事にならないから割り切るもクソもないですからね(´-`).。oO


    今までそんなケースは一度もないですけどもしそういうケースがあるとするならセラピ関係なく人として誰だって嫌でしょうから!!


    なので結論そもそもそういう感性を持ち合わせていないから長く活動できるしどういう理由でセラピストをしているかによっても違うとは思いますが僕は少なくとも"仕事だから"と割り切って活動した事は一度もないですよ!


    嫌な事を我慢するぐらいなら活動しませんので( ・-・)


    兼業だから( ・-・)


    というか「この人本当に楽しんでるな〜」とか「なんか嘘っぽいな〜」とか見てたり一緒に過ごしてたらわかりません?


    そゆことです!


    なのでこの方が今会っているセラピストに対してそう思っているなら向こうだって純粋に楽しんでいるだろうしそんな事気にせず楽しい時間は思いっきり楽しんでください!


    その為の女風ですから( ・-・)b



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧