【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    ----------------------------------昼
    こん拓~!今日は10月11日金曜日!


    そうです、今日は"遠いぃ~日"です。知らんけど!


    今日は何かと「遠いぃ~」と感じる日です。


    家の前のスーパーに行くのも「遠いぃ~」ってなるし寝室からリビングに移動するのも「遠いぃ~」ってなるし目の前に置いてあるTVのリモコンとるのも「遠いぃ~」ってなる日です。


    もう今日は動けない日ですね( ・-・)



    冬眠しましょう…。



    さて、そんな冬眠なんてする気がさらさらない拓也まんは今日も元気に電車に揺られて会社に向かっております~


    やっと金曜日やーー!!


    昨夜は洗濯機に紙が入ってて大量に紙クズがついた服をちまちまコロコロで取っててそれでもとれないから浴槽にお湯を溜めてそこに服を放り込んでちゃぷちゃぷしたり東京出張の荷造りしたりといろいろ大変でした...。


    しかも電車乗って気付いたけど財布忘れた...。


    毎日会社の最寄駅の自販機で缶コーヒー飲んで黄昏てから出社したりポケカ1パック買うのが日課やけど今日はできない...。つら。


    それでも今日も拓也まんは楽しく生きてます( ・-・)


    それに今日が終われば3連休やーー!!


    関東の女の子…あ、子猫ちゃんたち待ってろよ!!(東京での空き枠は固定ポストに載せてますのでまだまだ連絡待ってるよ~)



    ということで今週ラスト頑張ろな~!



    ではでは仕事行ってきます~



    また後ほど٩( ᐛ )و




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧