【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!今日は10月10日木曜日!

    そうです、今日は"TOTOの日"です。知らんけど!

    今日は一日TOTOに感謝してTOTOのトイレを掃除しましょう。

    関係ない会社のビルのトイレ掃除もしちゃいましょう。

    警備員が来ますが海外のドッキリでよくある清掃員になりすまして優しくしてくれた従業員に大金をあげたり昇給させる大企業の社長みたいな振る舞いをしましょう。


    警備員も「もしや...!?」という感じで変に期待して急に愛想良くなりますが無視してTOTOのトイレを掃除しましょう。


    さて、そんな知らないトイレを掃除する気なんてさらさらない拓也まんは今日も電車に揺られて会社に向かっております〜


    会社行く前に毎日ポケカを1パックだけ買っている拓也まんですが今日はハズレでした( ・-・)


    激レアリザードンが欲しかった...。


    歩いてて思ったけど今日も涼しくて過ごしやすい天気やな!!


    どうせ夜は寒くなるんやろうけど...。


    てかまだ木曜なのか!!1週間長いて!


    もうなんか今朝起きた時金曜日の感覚でおったから「今日まだ木曜日やん...」ってなって横で寝てたラグちゃんのモフモフお腹にうずくまって二度寝したもんな(´-`).。oO


    もーちょっとで3連休やから頑張ろ!!


    よっしゃ!会社行ってきま〜す!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧