【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【自分に合った女風利用ってどう見つけていったらいいのでしょうか。】

    結論回遊をするのは全然良いとは思いますが、この方にとっては"(一人のセラピストを?)リピートしたい気持ち"があるのであれば回遊を続けていてもその部分は満たされないでしょうし、だから今こうして悩んでいるのではないでしょうか(´-`).。oO


    この内容を見る限りではちゃんと一線を引いてくれて、会っていない時でも適度に干渉してくれるセラピストがベストということですよね。


    そういうセラピストはいると思いますよ!


    ただもちろんそういうセラピストに越した事はないですが、大事なのはこの方のそういう気持ちを理解してくれたり、少しでもそう思わないように一緒に考えてくれる人ではないでしょうか。


    女風が向いていないなんて事はないです。


    そりゃあくまで女風利用なので一線を越えてほしくない気持ちは誰だってあるでしょうし、だからと言って全然興味を持ってくれないと寂しいですよね。


    僕が逆の立場でもそうです。


    とはいえ会っていない時に頻繁にやりとりするのが物理的に不可能なセラピストだってたくさんいます。


    僕に会っている方の中にもこの方のようなお客様はいらっしゃいます。



    僕の場合は普段の活動はもちろん、本業は会社員のいわゆる兼業セラピストなので、物理的にそういった時間を割く事が難しいセラピストです。


    だからこそ会った時に他のセラピスト以上に濃い時間を提供しようという気持ちを持って接していますが、それでもこの方のような気持になる方はいらっしゃいます。


    正直それで離れられたら僕だってつらいですよ…。


    どれだけ専業セラピストを恨んだ事か…。笑



    ただ「自分はこういう労働環境だから仕方ない。」で終わらせるのではなく、先ほどもお伝えしたようにそういう方の気持ちは十分に理解できるので、僕でいうならば少しでもそういう気持ちにならないように、普段からキャスやスペース、日記やポストを毎日欠かさず発信しています。


    実際にリピートの方からも、「毎日タイムライン開くと拓也君が出てくるから身近に感じるよ!」とか「キャスでコメントしたら毎回ちゃんと拾ってくれるから会話してるみたいで寂しくない!」と言って頂ける事が多いです。


    僕に関してはこういう形でリピートの方との関係性を築いています。


    なのであくまで僕の一例ではありますが、他にもいろんなやり方があると思いますし、大事なのはお客様のそういう気持ちを理解して、そうならないように一緒に考えてくれたり、そういった価値観を変えてくれるような人に出会う事ではないでしょうか。



    物理的にこの方の条件をクリアしているセラピストはいるでしょうけどそのセラピストの立ち位置が変わったり環境が変わればまたいずれ同じような気持ちになりますよね(´-`).。oO


    そのたびにコロコロセラピストが変わっていればそれこそこの方の望む"リピートし続けたい"は満たされないですよね(´-`).。oO



    だったらそういう捉え方をしないように振る舞う相手や、今後そう思わない思考や価値観を提供してくれる相手に出会えばいいと思います。


    もちろんこういう価値観の部分は合う、合わないはありますが、拓也まんでいうなら自分が出会う方には、その方が悩まず女風を全力で楽しめるような考え方や捉え方をできるように一緒に考えるタイプです( ・-・)b




    女風を通してそう思わせてくれる人に出会って下さいね٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧