【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------昼
    こん拓~!今日は10月8日火曜日!


    そうです、今日は"鳥羽(とば)の日です。知らんけど!


    "鳥羽"といえば水族館ですね!


    今日は鳥羽水族館に行く日ですよー!


    どうしても鳥羽水族館へ行くのが難しい方は鳥羽水族館の方角を向いて鳥羽一郎さんの事を思い浮かべて巻き寿司を食べたら鳥羽水族館に行った時と同じ効果が得られます。


    さて、そんな朝から鳥羽の日はわかったけどそもそも鳥羽水族館に行ったら何になんねんと思っている拓也まんは今日も電車に揺られて会社に向かっております~


    今日は涼しくて過ごしやすいね(´-`).。oO


    家でて風がひんやりしてて「きもてぃ〜じもてぃ〜チモシィ〜ミクシィ〜ゼクシィ〜」ってなった。


    もうこのまま暑さもなくなってくれたらいいけど。


    まだ半袖やし( ・-・)


    今週末は東京行くし今週は良い天気で頼みますよ!


    ではでは仕事行ってきます!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧