【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!今日は10月7日月曜日!

    そうです、今日は"叶恭子さんの誕生日"です。知らんけど!

    叶姉妹の叶恭子さんおめでとう御座います!

    どっちが姉か妹なのかわからんし実の姉妹ではなく設定みたいやし一体何の仕事であんなにお金持ちなのかわからんし芸能界でいうタレントなのかなんなのか立ち位置がようわからんけどおめでとう御座います!


    さて、そんな拓也まんは今日も電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日からまた1週間会社員生活です...。


    てか今朝洗濯物干そうと洗濯機から取り出したらなんかようわからん紙が入ってて大惨事過ぎて萎えた...。


    多分ポケットに入れてた何かしらの紙?が入ってて洗濯物全部に紙が付いてて洗濯し直すのもさることながら洗濯機の掃除をしてたよ...。


    もう家事嫌すぎる!!!


    それでも今日も拓也まんは頑張って生きてます(´-`).。oO


    とりあえず会社員頑張ってくるよ...。


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    それでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧