【拓也まんの変化しない日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化しない日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化しない日記〜夜〜

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在お風呂上がってソファでゴロゴロしております〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    現在最中を食べております!!


    コンビニのレジ横に置いてて存在感がなさすぎるこの最中めっちゃ美味いんよなぁ(´-`).。oO


    拓也まんは洋菓子も好きやけど和菓子の方が好き( ・-・)


    特に水まんじゅうと最中が好き( ・-・)


    洗濯機回してるから最中食べたら洗濯物干して部屋掃除や!!


    溜まってる家事しないとな〜


    それと明日ダイソンの掃除機が届くねん!!


    ついに買っちゃった...!!


    早く掃除機かけたくてウズウズする(´-`).。oO


    今までなんかようわからんとこの掃除機使っててカクカクやったから高性能のダイソンの掃除機が楽しみだ。


    ダイソンの掃除機買っちゃったからこれからますます女風頑張らないとな( ・-・)


    ということで明日以降の御予約まだまだ待ってますm(_ _)m
    (大阪は今週火曜日20時空いてます!)


    後ほど23時ぐらいから毎週末恒例のラジオキャス予定してるからまた後ほどいろいろ話します〜


    明日からまた1週間頑張ろな!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧