【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【手でされるのと口でされるのの違いってありますか?】

    個人的にはないと思いますよ!

    でも好みで言うなら女性と一緒で手でされる方が好き、口でされる方が好きというのは当然あるでしょうね!


    あくまで僕個人の話ですが僕で言うなら特にその違いによる抵抗はないですよ٩( ᐛ )و


    ただセラピストの中には「手だろうが口だろうがダメ!こっちが一方的に施術する!」っていうスタイルのセラピストだっているでしょうし男で言うなら「されるのはよくても出すのは体力的に...」というセラピストだっていると思うのでまぁ人によりけりですよね(´-`).。oO


    ちなみに抵抗というより支障が出る可能性があるのは手ですよね。


    例えば乾いた手でガシガシ動かされちゃうと擦れて痛かったり場合によっては出血しちゃう事もあります。


    まぁ女性でいういわゆる"ガシマン"の男性バージョンですね( ・-・)


    生々しい話ですが当然男も皮がない部分を乾いた手でガシガシ擦ったら摩擦で痛いですし普通に出血しちゃいますよ( ・-・)


    手マンと一緒でそういうのに慣れていない方が手ですると力加減だったりそういうガシガシ気味だと物理的にセラピストにとっては支障が出るかもしれませんね(´-`).。oO


    ただそこまで多くはないと思いますし痛かったらセラピストも言えばいいだけだと思うので結論個人的には抵抗含めて違いはないと思いますよ!


    まぁどうしても気になるなら普通に「手と口どっちが好き?」とか「手でして大丈夫?口でして大丈夫?」って聞けばいいと思いますよ!


    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧