【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!今日は10月5日土曜日!

    そうです、今日は"実行の日"です。知らんけど!


    今日はとにかく実行あるのみです!

    思った事、口に出した事は必ず実行するのです!


    「海外行ってみたいな〜」と思ったら行くんです。

    パスポートがないなら今日中に発行間に合わないので個人的に泳いでしれっと韓国あたりまで行けばいいのです。


    「空を飛んでみたいな〜」と思ったら飛ぶんです。


    次の鳥人間コンテストを待ってたらダメなので今日中にスーパーで貰ってきた発泡スチロールかなんかを翼に見立てて背中に付けてジャンプするのです。


    さて、そんな朝から実行に移す気満々の拓也まんは今日も元気に電車に揺られております〜


    良い感じで整えてくるわ( ・-・)


    そのあとは元気に女風活動でっす!


    明日の午後は空いてる時間あるからまだまだ待ってるよ〜


    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    午前中は美容院行ってきた!!

    ちょっとだけ整えてもらってきた( ・-・)


    切ったと言えば切ったし切っていないと言えば切っていないのかもしれない。知らんけど。


    まぁ良い感じに仕上げてきた!!笑


    これからばりばり活動してくで〜


    今気分でハーフアップしてるけどまたバッサリ切るかもしれないので今のうちにハーフアップ拓也まん見に来てください( ・-・)


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧