【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!今日は10月3日木曜日!

    そうです、今日は"富の日"です。知らんけど!

    今日は1日富を感じましょう。

    日本の自然、風景、文化、気質これこそまさに国の富なのです。知らんけど。


    日本ありがとう!!よっ!我らの日本!!


    さて、そんな朝から宗教味が強いぐらいの愛国心を発揮している拓也まんはこれから会社に向かいます〜


    朝から雨とか嫌やな〜もう会社行きたくないわ〜


    なんかの手違いで雨降ったら濡れて風邪引いて命の危機やから会社休みみたいな法律できてくれんかな。


    とりあえずじめじめして気持ち悪いけど頑張ってくるわ(´-`).。oO


    あ、今日はkaikan、ぴゅあらば共に全国1位やで٩( ᐛ )و


    継続してるで!


    それから今日の21時からは"雰囲気代表セラピキャス"予定してるで!お見逃しなく!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それでは会社行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧