【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【利用頻度の問題でもないのかな。】

    この方が具体的に相手セラピストのどういった言動でそう感じたかはわかりませんが、少なくとも利用頻度の問題というよりはその人の人間性の問題だと思いますよ。


    この方にとっての"自分に興味がない"と思った部分が例えば相手に忘れられてるとかよそよそしさを感じるとかならそれこそ相手の問題ですからね(´-`).。oO


    そりゃ4年に1回しか会わないオリンピックみたいな子なら忘れてても無理はないでしょうけど3ヶ月に1回ぐらいで会っているなら普通は会話も大体覚えているし大事なリピーターさんですから興味ないとかそういうレベルの方ではないですよね。


    もしこの方にとっての"自分に興味がない"と思った部分がそこなのであればセラピが変われば解決だと思います。


    ただそうではなく、例えば自分よりいっぱい会っているお客様よりも興味を持ってほしいとか優先してほしいとかでしたらまた話は別だと思います。


    正直3か月に1回の人、1か月に1回の人、1週間に1回の人、はたまた120分の人、お泊まりの人、貸切(トラベル)の人で当然それぞれに違いは出ると思います。


    例えば数か月に1回、120分の方だったら基本的にはホテルで過ごす事が多いですよね。


    ただ120分でもその回数が多いと人によっては「この日はデートで!」という方も出てきます。


    この時点で同じ120分でも頻度によってはホテルで過ごした時間だけでなく、デートで一緒に行った場所や思い出の濃さの違いは人間ならどうしても出てくるものですよね。


    はたまたお泊りや貸切(トラベル)になると時間の過ごし方がもっと変わるし、人によっては一緒に旅行に行ったりして、より関係性が深まったりもするものですよね。


    なのでセラピストだからというのは関係なく、"興味がない"というよりは、物理的に過ごし方の違いで関係性に違いは出てくるものだと思います。


    とはいえそれは本来お客様には見せるものでもなければ態度に出すものでもないですからね。


    結果としてこの方が「この人は自分に興味がない」と感じたのであれば、もしかしたらそのセラピストがそういう違いがあることを露骨に出していたのかもしれませんね(´-`).。oO


    もしくは僕で言うなら相手が自分に興味ないのであれば自分も興味を持たないってタイプです。

    いわゆる"去る者追わず"タイプなので自分から離れようとしている方は追わないし「この人は自分にもう興味ないんだ〜」と思ったら一気に冷めるタイプです( ・-・)


    この方の場合は定期的に会ってるようなのでそうではないですけどね!


    まぁ「たくさん会ってる人より優先するぐらい興味持って!」というのは物理的な心の問題もあるので難しいかもしれませんが、少なくともそう思わせない、そう感じさせずに楽しませてくれるセラピストはたくさんいますのでその相手の問題だと思いますよ!



    ゲームだってそうじゃないですか(´-`).。oO



    無課金でも長くプレイしてたら強くなりますし課金したら一気に強くなったりしますよね。


    無課金でもいきなり強くなる事はあるかもしれませんが、基本的には課金している人のほうが強いしそういう人と互角の勝負をしたいならゲームでいうと長くプレイして強くしていくものですよね。


    それに無課金でも課金している人と比べず「俺は無課金でも楽しいや~」とか「無課金でも長くプレイしたら強くなるし自分のペースで楽しもう!」って思わせてくれるゲームはたくさんありますよね。


    はたまた無課金だと全然強くならなかったり課金しないと到底クリアできそうにない鬼畜のゲームだってありますよね。


    セラピストも一緒で人によりけりですよ(´-`).。oO


    拓也まんでいうなら無課金なら無課金だからこそ楽しめる遊び方、課金なら課金だからこそ楽しめる遊び方を追求するゲームです!




    プレイしたくなったらいつでも拓也まんは待ってますよ٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧