【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓~!!今日は10月1日火曜日!


    そうです、今日は"獣医の日"です。


    今日1日獣医さんに並々ならぬ感謝を示しましょう。


    獣医さんありがとう!!


    拓也まんの愛娘のラグちゃん(子猫)が猫風邪にかかった時に診察してくれてありがとう!


    これからも獣医さんにはいろいろお世話になると思いますm(__)m


    動物を飼っていなくて獣医さんとは接点がない方もとりあえず今日は1日獣医さんに感謝をしてください!!


    さて、そんな朝から獣医に感謝と敬意を称している拓也まんは現在電車に揺られて会社員向かっております~


    あーーまだ火曜日かよーー



    1週間始まったばっかやけど長いて!会社に行きたくないて!帰りたいて!


    会社行かんとゲームやポケカしたり女風の活動したいて!



    人生にはこういう適度なストレスというか負荷は大事ですね…。



    だからこそ何でもない事に幸せを感じられる。



    ♪何でもないような事がぁ~幸せだったと思う~



    よっしゃ!高橋ジョージモードで今日も1日頑張るで!



    ではでは仕事行ってきます~



    また後ほど٩( ᐛ )و





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧