【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓~!!今日は9月30日月曜日!


    そうです、今日は"來未(くみ)の日"です。知らんけど!



    「めちゃくちゃ好きやちゅうねん~月曜日も火曜日も~」


    ということで、今日は倖田來未さんが好きな月曜日です。


    「みんな~!ウチやで!!」


    という感じで今日は自己主張激しめでいきしょう。


    確か9月3日もそんな日だった気がしますが今月は2回も來未の日があっていいですね!


    きっと倖田來未さんも「みんな~!9月は2回もくぅの日があるで~!ウチの日やでぇ~!もうほんまみんなめちゃくちゃ好きやっちゅうねん~!キューティーハニーやっちゅうねん~!」


    って言ってると思います( ・-・)



    さて、そんな朝から倖田來未を感じている拓也まんはこれから電車に揺られて会社に向かいます~


    今日からまた1週間会社員生活です。


    先週までは2週にわたって3連休やったから1日少なかったけど今週から通常通り5日稼働やからつらいぜ…(´-`).。oO


    これは女の子に癒してもらわないと…!


    って事で今週は火曜と木曜と日曜はまだ空きありますのでお待ちしてます~


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!



    ではでは仕事行ってきます~




    また後ほど٩( ᐛ )و





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧