【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストさんでも演技をするのでしょうか?】

    んーその方がどうかはわかりませんが人によってはあるかもですね(´-`).。oO


    "してもらってるのに無反応だと申し訳ない"とか"イかなかったら悪いかな"とかそういう優しさで演技しちゃう事もあるかもしれませんね。


    まぁ傷つけないようにというその人なりの優しさですしなんとも言えないですよね(´-`).。oO


    その人の性格でもありますしね...。


    ましてや"セラピスト"という立場上その気持ちにはなりやすいでしょうね...。


    まぁでも関係性とかどういう状況なのかによっても違うと思いますよ!


    例えばですけど「私上手いからやらせてよ!」とか「気持ちよくさせれるよ!」みたいなスタンスでしてもらってて全然気持ちよくなかったとしたらそりゃ傷つけないように演技するセラピストも多いですよね( ・-・)


    ただこの方のように純粋に「舐めるのが好きだから!」とか「練習させて!」とかなら「これよりもこれの方が気持ちいいかな?」みたいに正直に言ってくれるセラピストも多いと思います。


    まぁ関係性やシチュエーションにもよるでしょうね!


    ただ僕らセラピストの立場で言うなら良くも悪くも相手から言われる「気持ちよかったよ!」はあまり鵜呑みにはしていません!


    言葉は素直に受け取りますが、どれだけ満足しているように見えても自分の中で「もうちょっとこうした方が良かったかな?」とか「気遣って演技してくれてるのかな?」というように常に自分の中で自問自答はしますよね(´-`).。oO


    施術に関わらず"自分はできている"という慢心が1番停滞に繋がるし何事も常に自問自答とフィードバックですよね(´-`).。oO


    そうやって何事も成長したり上達したり、相手に対する気遣いだって養われると思います。


    なのでこの方で言うなら単純に自分が舐めているだけで楽しめているなら素直に受け止めて楽しんだらいいでしょうし、「上手になりたい!」みたいな気持ちがあるのであれば、良くも悪くも真に受けない方が上達するでしょうし、セラピストに「練習させて!」とか「上手になりたい!」というような意思表示をしたら素直に感想を言ってもらえると思いますよ!



    まぁまとめるとケースバイケースですね!



    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね〜٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧