【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は9月29日日曜日!


    そうです、今日は"くっつく日"です。知らんけど!


    今日はとにかくくっつく日です。


    魚釣りに行ってお目当ての魚を釣り上げたと思ったら何かようわからんちっちゃいカニがくっついてたり、友達とランチに行こうと思って誘ったらなんかようわからん中年のおっさんがくっついてたり、とにかくやたらとくっついてくる日です。


    逆に自分もくっつきまくりましょう。


    CANDY OSAKA?の拓也?って人にくっついたら特に運気が爆上がりするみたいですよ。


    これはもうくっつきにいくしかない!!



    さて、そんな朝から猫ちゃんにくっついている拓也まんは現在髪の毛を全部後ろに持っていってハーフアップにしようかと考えております( ・-・)


    まあセット楽やし気分でしようかな!!


    それから今日はお昼に事務所でわちゃわちゃしてきます~


    今は家出るまでまだちょっと時間あるしゲームしてる!


    もうちょいしたら出ます~


    あ、それと今日の21時からはぴゅあらばさんのアカウントでコラボキャス予定してるで!!


    配信始まったら拓也まんのアカウントからもリポストすると思うけど忘れず観にきてな~!


    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




    拓也
    Twitter(X)⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧