【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風を使うことでレスが加速したーなんて話は聞きますか?】

    この界隈にはパートナーの方とのレスが理由で女風を利用しているという方はわりといらっしゃいますが、それが理由でレスが加速したというのは僕はあまり聞かないですね(´-`).。oO


    ただ僕に言わないだけで、もしかするとそういう方もいらっしゃるかもしれませんし、少なくとも界隈ではこの方と同じような気持ちになっている方はいらっしゃると思います。


    "そもそもプロと比べることが間違っている"ということですが、おっしゃる通りだと思います。



    僕らはあくまでも"施術"という位置づけですし、パートナーの方との行為は本来は求めている部分も違うでしょうしまた別物ですよね(´-`).。oO



    もちろん行為に関して、セラピストにしかない相手に対する気持ちはありますし、パートナーならパートナーにしかない"愛情表現"があると思います。


    その行為に関して、女風と同じように"楽しさ"や"技術"をパートナーさんとの行為に持ち込めば確かに不満に思う事もあるかもしれませんね。



    もちろんパートナーとの行為においても楽しさや技術面を求めるのは当然ですしそれに越した事はないですけどね。



    ただやはりそこは切り離して、お互いにパートナーとしか味わえない感情や気持ちを満たす為の行為だとは思います。



    とはいえ別にそれでレスが加速していたとしてもお互いがそういう小槌を求めているわけでもなく、良好な関係が築けているのであればそこまで気にする必要はないのではないでしょうか(´-`).。oO



    僕は結婚した事がないので偉そうな事は言えませんが、別にそういう行為がパートナーとの関係の全てではないでしょうし、それがあるから良いとかないからダメというものでもないと思います。


    性の部分に関しては女風で補い、それ以外の部分でパートナーと愛情を深めていたり良い関係を築いているのであればそれでいいんじゃないかなって僕は思いますよ!


    その為の女風でもありますからね(´-`).。oO



    自分は女風で満たしてるからいいけど相手が誘ってきててこの方が無理してパートナーと行為をしていたり、この方が拒んでレスなのであればまた話は変わってきますけどね(´-`).。oO



    その場合は先ほどのような相手に求める部分の違いでしょうし、パートナーとの行為でしか味わえない感情やその関係性でしか出せない愛情表現の部分に楽しさや心の満足を見出さないといけないかもしれませんね。



    僕らセラピストの立場からすればパートナーがいる方に関しては、あくまでそのパートナーさんと良好な関係を築くための手助けや、性の部分を補う為の位置付けですからね。



    うまく女風を通してその関係性が築けているのなら気にせず楽しんで女風を利用しててもいいのではないでしょうか!!



    セラピストはセラピスト、パートナーはパートナー、と切り離してそれぞれの役割を考えて、女風を上手く使いながら良い関係性を築いて下さいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧