【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は9月28日土曜日!


    そうです、今日は"クッパの日"です。知らんけど!


    今日はとにかくクッパに感謝する日です。


    「クッパいつもありがとう!!敵役としてたくさんの人にマリオを操作してボコボコに倒されてくれてありがとう!」


    今日はそんなクッパに敬意を示し背中にトゲトゲを背負って生活しましょう。


    トゲトゲがない方はつまようじとかを背中に貼り付けたら良いと思います。知らんけど。



    さて、そんな朝からクッパに並々ならぬ感謝をしている拓也まんは現在新幹線に揺られて名古屋に向かっております〜


    お昼ご飯に駅弁食べようと思ったけど我慢した!


    最近運動ちょこちょこ頑張ってるしな( ・-・)



    とりあえず今日の夜は名古屋でも大阪でも空きあるからまだまだお誘い待ってるよ~



    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و






    拓也
    Twitter(X)⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧