【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は9月27日金曜日!


    そうです、今日は"窮屈な日"です。知らんけど!


    今日は何かと窮屈な日です。


    友達の家に呼ばれて電車で移動したらいつも以上に満員電車で窮屈だし家に着いて中に入ってみたら間取りが2畳1ルームで窮屈だし耳元でずっと「何で来たん?帰ってや~」って呼んどいて帰らせようとしてきてとにかく窮屈に感じる事でしょう。


    今日はそういう日なので仕方ないですね。


    こればかりはえなりかずきも


    「そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~」


    って言うでしょうね。知らんけど!


    なんせ今日はそういう日なのです。


    さて、そんな窮屈に過ごす気なんてさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    今週ラストやー!!金曜日やー!!


    昨夜は電話企画でいろんなユーザーさんと電話したけど新鮮やったな(´-`).。oO


    ちゃんと全員にかけましたので!!


    設定で電話かけれなかった人は知らんけど!!


    また気分でやってたら参加してな〜(´-`).。oO


    それから今週日曜日はぴゅあらばさんの企画?でいろんな店舗のセラピストとコラボキャスするから観にきてな〜


    明日の夜はまだ空いてるよ( ・-・)b


    よっしゃ!今週ラスト頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきまーす!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧