【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【何かアドバイスいただけると嬉しいです。】

    今後も女風利用を続けるかどうかは、まずこの方が"女風に、はたまた女風セラピストに何を望んでいるか"ではないでしょうか(´-`).。oO


    この内容を見る限りこの方にとって女風を利用する事で、"楽しい時間を過ごせたり、リフレッシュできたり心が満たされたり、いい変化を感じている"という対価を得られているのであれば、わざわざそれを手放す必要はないのではないでしょうか。


    ただそれと並行して、モヤモヤを感じているから悩んでいるわけですよね。


    そのモヤモヤの原因が思いこみ、ここでいう"打診関連のDM"なのであれば、どんな事情であれそれは今指名しているセラピストがそうなだけであって、この方にとってはそこがネックになのであれば、レスポンスの早いセラピストを見つけたらいいだけだと思います。


    "女風を利用するからいろいろ考えて思い込みが加速してモヤモヤする"


    というのは何の因果関係もないですからね(´-`).。oO


    そのセラピストがこの方に合っていないだけだと思います。


    もっと細かく言えばこの方自身の捉え方の問題であり、僕が思うに女風でなくとも別の趣味でも同じような気持ちになる可能性はありますよね(´-`).。oO


    その捉え方の話になると長くなるので書きませんが、少なくとも今のこの方の女風利用においては物理的なそういった障壁を解消すればもっと存分に楽しめるのではないでしょうか。


    また、打診関連以外のやりとり、いわゆる"雑談DM"を求めているのであればそれはそれでそういうやりとりをマメにできるセラピストに会えばいいだけですしね(´-`).。oO


    あくまでそこだけがネックなのであればですけどね...?


    僕が冒頭でお伝えした"女風セラピストに何を求めているか"という部分に関してですが、例えばこの方が今女風に求めているのがそういったDMのやりとりだったり、ひいてはセラピストと恋愛関係になりたい、特別扱いされたい、だから打診関連以外のやりとりでもマメに連絡して欲しい。


    というような思いが強いのであれば、そういったセラピストもいるのかもしれませんが、きっと合わずにこれからもモヤモヤし続けると思うので、改めて女風利用を見直すか、それに変わる何かを見つけた方がいいかもしれませんね(´-`).。oO


    ただこの内容を見るかぎりではそうではないように思えるので、単純に女風やそのセラピストが問題というよりは、もっと自分に合うセラピストを見つけるか、自分のネックになっているその部分を今指名しているセラピストに伝えてみて対応してもらえばいいとは思います。


    セラピストといってもいろんな環境の人間がいますからね(´-`).。oO


    僕もそうですが別に本業があって兼業でしている人もいるし、専業の人だっています。


    人によって自由に使える時間、出勤時間も異なるので、この方も仰ってるように物理的にDMがしづらい環境のセラピストだっています。


    なのでこの方やそのセラピストが悪いというのではなく、この方の中でモヤモヤせず楽しく女風を利用するにあたって、そのセラピストの性質とこの方が求めている性質が合っていないだけだと思います。


    とはいえ女風以外の趣味はあるに越した事はないとは思いますよ!


    拓也まんは多趣味なのですが、やっぱりずっと一つの趣味だとそういう気分じゃない時や一時的に飽きたりなんて事はよくあります。


    でも他にもいろいろ趣味があるから常に何かに熱中したり楽しめていますし、いろいろな楽しみがあるからこそ心に余裕ができる部分もあると思います。


    「〇〇で嫌な事あったけど今日はこれするしいいや〜」

    とか

    「まぁ他にも楽しめるのいっぱいあるしこれはもうやーめた!」


    みたいな事って実際ありますし、だからこそ依存しすぎず、ゆとりを持って遊べてるのだと思ってます(´-`).。oO


    まぁ結論無理のない範囲で利用できているのであればそこだけのモヤモヤで"もう女風はやめる!"というのはもったいない気はしますね。


    だって少なくとも今はこの方の趣味でもありいろいろ得られているものもあるわけですからね(´-`).。oO


    もし"DMの打診関連のレスポンス"が解消してもモヤモヤするのであれば、それはまた別の問題なのでその時はまたいつでも拓也まんに相談して下さい!



    それでは引き続き楽しんで女風を利用して下さいね〜٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧