【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月26日木曜日!

    そうです、今日は"赤プルの誕生日"です。知らんけど!

    みんな大好き赤プルですね!旧芸名は赤いプルトニウムです。

    お笑い芸人ですね!YouTubeみてね。

    「おめーらいつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!!」


    でお馴染みの赤プルの誕生日です。


    今日は赤プルの言葉を胸に刻み調子に乗ってはいけません。


    何かするたびに赤プルから「おめーらいつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!」って言われる日です。


    さて、そんな朝から調子に乗っている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    「ようやく涼しくなった!!」と思ったら陽の当たるところはまだまだ鬼暑いね。夏やん( ・-・)


    もうすぐ10月だってのに!!ハロウィンやん!!


    ユニバのハロウィンナイト行きたすぎる(´-`).。oO



    楽しい事だけ考えていたいけど今日もお仕事頑張ってきます。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は仕事終わってからプール行ってきた!!


    先日は行ったものの休館日という虚無の日だったけど今日はちゃんと行けた!!


    無事平泳ぎしてきた( ・-・)



    それから定食屋に行って今日は生姜焼き定食食べた!

    しかもお米は麦( ・-・)


    偉い!偉いぞ拓也まん!!



    今日はしっかり運動したからいつも以上に美味しいわ(´-`).。oO


    それからお腹いっぱい食べて風が涼しくて気持ちよかったから家まで2駅分ぐらい歩いて帰った!

    なんて偉いんだ拓也まん!


    これはもう予約するしかない!今週の土曜日の夜とか予約した方がいいかもしれない。



    まぁなんせこれからゲームして夜更かしタイムですわ(´-`).。oO



    ゲームしながらおやすみスペースするかもやからしてたら聞きに来てね~



    多分22時半-23時ぐらい!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧