【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【どうすれば良いかアドバイスお願いします。】


    すぐに縁を切ってちゃんとしたセラピストを指名した方がいいと思いますよ!


    もしくはそれでももやもやするのであればお店に報告するなり本人に直接連絡で思っている事を伝えたらいいのではないでしょうか。


    それからお店ぐるみはないと思います。


    たかだか一人のお客様にそこまでしてもお店からすれば何の利益もなければむしろマイナスでしかないですからね(´-`).。oO


    単純にそのセラピストの人間性であり独断だと思いますよ。



    "どうすればいいか"についてはお店に報告するかきっぱり縁を切って次いくかしかないですよね(´-`).。oO


    ただこの文面を見る限り仕返ししたい気持ちがあるように僕は感じます。


    最近タイムラインを見てるとそういう暴露系が流行っているのかわかりませんが、それでこの方が救われて次から同じような経験をしないのならそれもまた選択の一つでしょうね。


    「この事を他者に話したら弁護士を通す」ということですが、一体何の罪に問われるのかそのセラピストにお伺いしたいぐらいですね( ・-・)


    まだ百歩譲って個人情報とかプライベートな事ならまだしもこの内容が事実なのであれば接客内でお客様があくまで"サービス"の時間内で相手から受けた事実を話して一体何の罪に問われてその弁護士は何に対して動くのでしょうか。


    子どもの脅し文句でしょうしそんな事で弁護士使ってたら向こうが損するだけですよね(´-`).。oO


    ただ僕は当然責任を取れないので「こうした方がいい!」とは言えませんしご判断はご自由ですが、なんせ自分が納得するように動けばいいと思いますよ!


    ただ僕が一つ言えるとしたら被害者意識を持ちすぎないということです。


    この方にまた同じ経験をしてほしくないしこれからも楽しく女風を利用してほしいし、「アドバイスをお願いします。」ということなのではっきり書かせて頂きますね。



    もちろんそういったふるまいをしているそのセラピストが悪いのは大前提の話ですが、それを少なくとも数回は許容していたわけですよね。


    本来は初回の時点でそんな事されようもんならすぐにお店に報告すべきですよね。


    断ったら何されるかわからない初回ならまだしも数回利用していて断るタイミングや利用しない選択肢があったにも関わらず許していた理由が


    「色恋で洗脳されたからしたくないのに誘導されてしてしまった。」


    と、相手だけのせいにするのは少し無茶な気はしますよね(´-`).。oO



    どんな事情であれ許しているこの方にも問題はあると思います。



    何度も言いますが相手が悪いのは大前提ですよ?


    ただなんでもかんでも"洗脳されてて~"、"誘導されて~"と100%被害者の立ち位置で自分を正当化していたら根本的な解決はしないと思います(´-`).。oO


    嫌な事は嫌とはっきり言う、嫌なら次から利用しない、というような強い意志を持っていなければ女風に関わらずこういった問題は今後も起こる可能性はあると思います。


    そのたび「自分は悪くない。」と相手や周りのせいにしていても一向に解決しないしもやもやが溜まっていくだけですからね(´-`).。oO


    そのたびにSNSでいうなら暴露して関係のない人間に共感を求めたり慰められて一体何が得られるのか、何が解決するのか僕にはわからないです(´-`).。oO



    なのできっぱり縁を切って違うセラピストを指名するも良し、お店かセラピストに直接言うも良し、自分がそれで解決できるならSNSで共感を求めるのも良しだと思います。


    僕の立場から「こうしたほうがいい!」と言うことはできないです。


    この日記を読んでこの方がどう判断するかですよね(´-`).。oO



    いずれにせよ自分を強く持って自分が納得して次に進める選択をして下さいね!



    ちゃんとしたセラピストはいっぱいいますよ
    ٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧