【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【わたしが思うことってやっぱりおかしいのでしょうか?】

    全然おかしなことではないですよ!

    "セラピストだから"とか関係なく当然いろんな環境で活動している人間がいるし、セラピストも一人の男なので好きになることだってありますよね。


    出会いが女風だったというだけで魅力的な相手なら好きになってしまう事は全然普通の感情です。


    それから"ガチ恋"というワードがそもそもネガティブなワードだと僕は思いません!

    "ガチで恋してる"からガチ恋なんですよね。


    そこにそれ以上の意味もなければそれ以下もないと思います。


    あくまでガチ恋自体は悪いことではなく、ガチ恋になってそこから起因して"沼る"という部分がセットで、ネガティブなワードとして取り上げられるのではないでしょうか。


    また、"沼る"という事についても定義を述べるのであれば、沼のようにずぶずぶ浸かって"抜け出したいのに抜け出せない状況"を指すと思います。


    「お金が厳しくてほんとは女風利用をやめたいけどセラピストにガチ恋していて借金してでも会いに行ってしまう…。」


    とか


    「ガチ恋で叶わない恋愛をしていることに気持ちが辛くてやめたくても利用し続けてしまう…。」


    みたいな状況がいわゆる"沼る"ってやつですよね。



    なのでこの方のケースは沼るとは言わないと思います。



    別に無理して女風の利用していないでしょうし、むしろ自分の範囲内で利用していて良い関係性で楽しんでいる方なのでそもそも沼ってないですよ!


    沼るではなく気持ちよく温泉に浸かってる状況です。


    自分のタイミングでいつでも「よし、そろそろ上がるか~」っていう温泉に気持ち良く浸かってるだけですよ( ・-・)b


    気にせず楽しんでどっぷり浸かってください!



    それから別にガチ恋だろうが仮に沼っていようがセラピストからすれば全然負担ではないですからね!



    もし負担に思うようならそもそも接客を受けなければいいし本人に言えばいいだけですから。


    それをもし我慢してるのだとしたらそれもそのセラピストの判断なのでお客様からしたら「知らんがな。」って話ですからね( ・-・)


    それから他人に対してそういう言葉を言ったりする人って自分が満たされていないからだと思いますよ(´-`).。oO


    女風を楽しめていたり満足していたら本来は他のお客様の利用なんてどうでもいいし自分には関係のない事ですからね。



    自分が美味しくご飯食べていたらわざわざ隣の飲食店のお客さんに絡みにいかないだろうしどうでもいいですよね。



    女風に関わらず自分が楽しめていないとか不満があるから誰ふり構わず楽しく利用している人を下げて自分を保とうとしているだけですから気にする必要なんてないと思います!



    そういうことを言う人は自分の状況に不満があるから誰かのせいにしたり環境のせいにして自分を棚に上げて周りを攻撃する性質の人間ですから。



    古来から"類は友を呼ぶ"、"因果応報"という言葉があるように、そうやって人を妬んだり周りを否定したり攻撃する人間には同じように質の悪いセラピストしか寄ってこないだろうし、そういう自分の人間性や生き方の結果が現在の不幸ですからね(´-`).。oO



    女風においても良いセラピストならそれなりに活動できているだろうし、そんな中でこじらせてたり愚痴ややいやい言ってるユーザーさんにわざわざ営業したり接客をしたいなんて思わないですよね(´-`).。oO



    だから結局常にトラブルや不幸を感じてる人は自分が引き寄せてるんですよね。



    残念ながらそういう方は自分と向き合う事をしないので死ぬまで気づかないんでしょうね(´-`).。oO



    それ相応の結果や人生がその人にはあるでしょうからやいやい言ってる連中に目線を合わせる必要もないですしほっときゃいいんです!



    まとめるとやいやい言うやつらは言わせときゃいいしほっときゃいいし気にする必要ないし、少なくともこの方に関しては"沼る"とはいわないので気にしないでいいと思いますよ!



    引き続き素敵なセラピストさんとの時間を過ごして下さいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧