【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は9月25日水曜日!


    そうです、今日は口籠(くつこ)の日です。知らんけど!


    「くつこってなんやねん!思いつかんからって適当なこと言うなよ!余計な善意で家の壁紙を勝手に全部真っピンクに張り替えんぞ!!」


    って思った方いらっしゃいますよね。


    口籠とは、かみついたり農作物を食べたりしないように牛馬などの口にはめるかごの事です。

    また一つ勉強になりましたね!


    今日は口籠を自分にはめてみてもいい日です。


    きっと「牛や馬はこういう気持ちなんだ~」と感じることでしょう。知らんけど。


    さて、そんな口籠をはめる気なんてさらさらない拓也まんは今朝はドーナツさん、あ、ちゃう、ミスタードーナツを2個食べた!


    朝から2個は意外と重たかった( ・-・)


    それから今日は朝から会社員の日なので現在満員電車に揺られております~


    毎度のことながらはよランチタイムになってほしいわ(´-`).。oO


    今日もそば屋のどんぶりかな~


    もう毎週朝から会社員の日はランチのことしか頭にないわ。


    会議の時もランチで頭がいっぱい。


    あと普段会ってくれているお客様のことだな( ・-・)


    もうなんならそれしか頭にないですね。はい。


    とりあえず今週木曜と土曜の夜は空いてますんで( ・-・)b



    ということで今日も1日頑張ろな!!



    ではでは仕事行ってきます~



    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在ランチタイムであります~

    今日もそば屋で安定のどんぶり!先週に続いて他人丼食べた!!


    午前中に朝ごはんでドーナツ2個食べたからあんまりおなか空いてなかったけど( ・-・)


    そして季節の変わり目なのか冷たいお茶ではなく暑いお茶やって拓也まんは暑がりなのでこんな顔なった( ・-・)


    とりあえず午前中は会社員の仕事がバタバタしてたから気が付いたらお昼になってて


    「もうランチの時間か!!」って感じでちょっと嬉しい!!


    ご飯食べて今は会社付近の公園のベンチでたそがれております~


    ようやくちょっと涼しくなってきたし風が気持ちええわ(´-`).。oO


    もうこのまま公園のベンチで寝たいわ…。



    そんなわけにもいかないのでもうちょいしたら会社戻るよ...。


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝から会社員だったから1日フル活動で疲れた!!


    明日は昼からやし今日はこれから夜更かししてゲームだな!



    充実してるから気持ちいい疲れやな(´-`).。oO


    んで寝るときはラグちゃん、ノルくんと抱き合って寝る…。


    これが最近の幸せですわ(´-`).。oO


    女の子が一緒に寝てくれないから!!!


    平日でもお泊まりいけるのに!!!


    いつでも待ってるよ( ・-・)


    とりあえず昨夜ちょっとだけゲームしてここ数日倒せなかった強敵ボスをようやく倒して先に進めるからめっちゃ楽しみやねん!


    人生と一緒ですね。知らんけど!!


    簡単には倒せないからいろいろ考えて苦労して倒して次に進んでまた強いボスに出会うみたいな。


    今日もゲームという名の人生の勉強を頑張ります!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧