【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月24日火曜日!

    そうです、今日は"屈指(くっし)の日"です。知らんけど!


    「屈指って何やねん!思いつかんからって適当なことぬかすなよ!カニ料理でカニミソだけ食べさせたろか!!」って思った方いらっしゃいますよね。

    "屈指"とは、指を曲げること、優れたものを数え上げること、という意味です。


    また一つ勉強になりましたね!


    今日はとにかく指を曲げて数えましょう。


    子どもの頃に戻ったみたいですね!知らんけど!


    さて、そんな指を曲げず頭の中で数える拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    3連休が明けて今日からまた会社員生活です(´-`).。oO


    まぁ今週は1日少ないしな!!


    それにようやく夏の感じが終わって涼しくなってきたしな!


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな〜


    ではでは会社行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!



    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日は会社員の仕事が終わってからプールで泳いできた!!


    と言いたいところですがまさかの行ってみたら休館日...。


    20分ぐらい歩いて行ったのに...。



    虚無モードのまままた20分近く歩いて帰り道の定食屋で肉じゃが食べた!!


    この肉じゃがを食べに普段降りない駅で降りて20分ぐらい歩いたようなもんやわ(´-`).。oO


    あとは普段買わないけどせっかくだからという事でミスドにも寄ってドーナツ買ってきた( ・-・)


    結局いっぱい食べる事になりました!!


    とりあえず明日は朝から会社員やし今日はゆっくり休むとします(´-`).。oO


    23時ぐらいにおやすみスペースするかもしれんけど!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧