【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【音信不通にできる心理が知りたいです。】

    当然僕にもその心理はわかりません。


    この方と同じでその感覚を持ち合わせておりませんので( ・-・)



    なのであくまでも推測の範囲ですが、"身バレしてメンタルがやられてしまった"というよりは単純にそういう人間性のやつだったというだけですよね(´-`).。oO



    予約後も一向に返信がなく、お店からキャンセルの連絡があっただけなら何か事情はあるのでしょうけど予約後に本人から返信が来たのであれば、少なくとも"返信できている"ということなので、仰るように関係が悪くなかったのであればお別れぐらいは言えたでしょうね。


    それから"一方的なメールで別れをつげられました。"という部分に関してですが、それ自体は全然ありえる話だと思います。


    お店を辞めるわけなので、もうセラピストではないので辞めた後も何通もやりとりするというのは人によってはしないだろうし、お店管理のアカウントなら削除しないといけないので、それ以上やりとりができず一方的なメールしか送れない状況もセラピストならあると思います。



    ただおそらくそのセラピストの言葉選びや内容が良くなかったからこの方もこうやってモヤモヤしてるんでしょうね(´-`).。oO




    まぁ個人的には同じセラピストの立場からすれば「"家族に身バレしたから辞める"って何やねん。いくつやねん( ・-・)」


    って僕は思うタイプですね( ・-・)




    そもそも相手のそこに問題があると思いますよ。



    職場にバレて~とかなら自分の意志や説得する暇もなく感情論抜きで無機質に「はいクビね~」とか「はい、辞めないならクビね~」って言われるのが社会なので不可抗力な部分はありますけどその理由が身内とかならまた話は違いますからね。



    他人の家庭に口出しするつもりはないですが、基本的には身内系の身バレって実は結婚してて「奥さんにバレて子どももいるから子どもに迷惑が~」というよりは、「親にバレてやめるよう言われて~」とか「親や家族に迷惑がかかるから~」とか「親が悲しむから~」みたいな理由で辞めてく人が多いですよね。



    子どもや学生じゃあるまいしはたち超えた大人が自分の仕事に親や家族が介入してくる状況がそもそも謎ですし、自分で決めて選んだ仕事を説明できない、あるいは自分の意思がない時点でお察しですからね。



    甘やかされて育ったか今まで責任感の伴う仕事をしたり任される事がなかった性質の人間ですよ。



    そういった意味では年齢関係なく責任感のない子どもだったというだけです。



    "親に迷惑がかかる"とか"親が悲しむ"とかって言うやつはそいつの働き方、捉え方の問題ですからね。



    そもそもが軽い気持ちでこの仕事をしていたというだけです。



    ちゃんと自分を持っていたり責任感持って仕事している人間ならどんな職種であれ自分がしたいなら親や身内なんて関係ないですからね。



    少なくとも僕が親に「なんでそんな仕事してるの!やめなさい!」なんて言われようもんなら「知らんがな!俺がしたくてしてる仕事なんや!俺の人生は俺が決めるねん!」って言い返しますよ( ・-・)



    もちろん価値観の違いや偏見はこの世の中あるのは承知の上で、まずは自分の意志や気持ちを話しますが、最悪それでも理解してもらえないならそれ以上わかってもらおうとは思いません。



    自分がまだしたいと思うなら無視してでも続けます。


    自分も相手も大人ですし自立しているならそれが普通ではないでしょうか。



    自分の働く仕事や自分がすることに"身内だから"なんて関係ないですよ。



    だからこそ周りのせいにしないし自分のしていることに責任がとれると思います。



    それが大人の定義ではないでしょうか。




    なのでそもそもがそういう性質を持ち合わせていない、そういう環境で育った人間だからそういう対応ができるんだと思いますよ(´-`).。oO




    ただ念のため別の側面でも書いておきます。



    僕がこの内容を見て気になったのは、"私からのメールは無視、電話もかけましたが着信拒否でつながらず"という部分です。



    「電話できる?」って聞いたり相手に確認をとらず一方的に電話かけたということですよね。



    もちろん気持ちはわかりますが、相手が相手ならその部分が引っかかる事もあるかもしれません。



    どんな事情であれなんのことわりもなく一方的に電話をかけられると僕ならちょっと警戒しますね。



    あとはこちらの返答を待たずして一方的に何通もメールを送ってくるとかね(´-`).。oO




    僕はこの方のことを知らないのであくまで文面の情報だけを見てですが、「そういう気質があるのかも?」と、気にはなりましたね(´-`).。oO




    もし粘着質、ストーカー気質の相手なら、退店するセラピストからしたらそういう対応をとる場合もあるかもしれません。




    もちろんこの方がそういう気質というわけでもなければ、そんなつもりはないのはわかりますが、人の感覚ってそれぞれですからね(´-`).。oO




    ましてや身バレで冷静な判断ができていない状況なら、もしかするとそう捉えてしまった可能性も0ではないですよね。




    まぁ理由はおそらく前者だとは思いますが、いずれにせよ"相手に確認を取らず一方的に電話をかけた"のであれば、その部分は適切ではないでしょうね(´-`).。oO




    お二人の関係性こそ知りませんが、友人であれ家族であれ職場の人間であれよほどの緊急でなければ電話をかける際は相手に一度確認を取ってかけるのが一般的ではありますよね。



    また、それが女風でいうなら緊急であればなおさらまずはお店に問い合わせるなりお店を通してそのセラピストに連絡を取ってもらい事情や状況を確認するのが適切な判断だと思います。



    本来の人間関係であれば仰るように気持ちよくお別れするのがいいんでしょうけど実際こういう業界の人ってお互い様ですけど急にいなくなったりしますからね(´-`).。oO



    僕らセラピストからすればお客様以上にいろんな方に出会うのでその分この方のようなケースは日常茶飯事です。



    仲が良かったのにある日急に音信不通になったり昨日まで楽しく会ってたのに急にブロックされてたりなんて事はセラピストにとってはよくある事です。



    なのでもちろん一人の人間として接するのは当然の話ですが、それと並行して良くも悪くも相手に期待しすぎない、この業界ではそういう性質の人間が多いという部分は頭のかたすみのどこかに持っておいたほうがいいかもしれません。



    それがこういった夜の業界では傷ついたり依存しすぎないように自分の身を守る行為でもあり、上手く人間関係を構築したり楽しむ為の術でもありますね(´-`).。oO




    何はともあれそうではない素敵なセラピストはたくさんいます。



    次はもっと良いセラピストにきっと出会えますよ!





    どうか楽しんで女風を利用してくださいね٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧