【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は9月22日日曜日!

    そうです、今日は"くふふの日"です。

    今日は一日笑う時は「くふふ〜」という笑い方をしましょう。


    違和感があるのはわかります。


    でもきっとその笑い声を聞いた人も


    「あ、今日はくふふの日だからこういう笑い方してるのね。」


    ってなるだろうしその人もまた笑う時は「くふふ」という笑い方をすると思います。知らんけど。


    今日はそういう一日なのです!!


    さて、そんな笑い方をするつもりはさらさらない拓也まんは今日は朝早くから活動しております〜


    今日は朝から運転して母親と奈良県の山奥に墓参りに行ってきます!!


    拓也まんの苗字のルーツがそこにある...!らしい。


    その前にこれから母親が猫ちゃんを見にくるので今急いで家中を片付けてセラピストの痕跡を消している( ・-・)


    セラピストに直接関係するあからさまな物でなくても一般男子、ましてや会社員なら持ってない物とか不自然な物が割とあるからね。


    例えばキャス配信用のリングライトとか大量の封筒とかね( ・-・)


    入念にチェックしないとな!!


    とりあえず天気悪すぎるので安全運転で行ってきます〜


    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ---------------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は朝から母親と奈良県の山奥の寺まで先祖の墓参りに行ってきた!

    車で片道2時間ぐらい運転して疲れた...。

    まぁ無事ご先祖様に手を合わせてきました( ・-・)b


    それから夕方ぐらいに帰ってきてちょっとゲームして先程は"雰囲気新人セラピキャス"を配信しました!!


    見逃した方は観てね〜


    とりあえず今日は朝から動き回って疲れたので明日に備えて早よ寝るとします(_ _).。o○


    明日の夕方以降はまだ空いてるから待ってるよ!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    3連休最終日も楽しんでこな!!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧