【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也くんに聞いてみたいことがあります!!】

    こんちは!!拓也くんさんです!!


    いや、拓也まんくんさんです!!


    "拓也まんくんさん"ってなんか語呂がるろうに剣心の"人斬り抜刀斎"みたい。知らんけど( ・-・)



    さて、ご質問に関する回答ですが、結論その人の癖だと思います!!笑



    特に"プロの掟"も"マルモのおきて"もありません!!



    ♪まるまるもりもりみんな食べるよ~



    「みんなを食べたらあかーん!!」という人食い化け物の歌ですね( ・-・)



    それこそ"人斬り抜刀斎"ならぬ"人食い抜刀斎"ですわ。




    うまい!!ここで冒頭の伏線を回収しているのです( ・-・)b




    まぁ何はともあれ単純にその人の癖だと思います!!




    僕も意識はしていませんが言われることあります(´-`).。oO



    それが特に真面目な話なら頭の中で適切な言葉を選んでいたり、いろいろ考えていたりすると自然と人って目線が外れちゃいますよね。



    僕でいうならそんな感じですね。



    まぁあとは見つめ合うのは恥ずかしいです…///



    桑田さんなので…。



    ♪見つめあーうと~素直に~おしゃ~ぶり~できな~い~




    確かに見つめあいながらおしゃぶり昆布はしゃぶれんわ( ・-・)



    どんな状況やねん。



    はい、散々ボケ散らかしましたがまとめると人によって違うだろうしその人の癖だと思います!



    癖なら無意識だろうし恥ずかしいとかなら桑田佳祐だろうし特に接客でそういう風にしてるとかはないと思うのでそれが不満に思うとかでないのなら気にせず引き続き楽しんで女風を使って下さいね~٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧