【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!今日は9月21日土曜日!


    そうです、今日は"屈意(くつい)の日"です。知らんけど!


    今日は心を屈する日なのです。


    要するに漢・仲舒を屈して人に從うは、吾が徒に非ずであり、身を正し時を俟ちて、將に木に就かんとす。


    という事なのです。


    「なんのこっちゃわからんわ!!」と思った方。


    そうです、"なんのこっちゃわからん日"でもあります。



    とりあえず屈意という言葉があるというのを知り、また一つ勉強になりましたね!知らんけど!!



    さて、そんな身を正し時を俟ちて、將に木に就かんとする拓也まんは現在事務所でたそがれております~



    もうちょっとしたら活動はじめます!!


    今日から3連休やな!!


    拓也まんは明日は母親と先祖の墓参りに行ってきます!!


    なにやら奈良県の山奥に眠ってるらしいから( ・-・)


    天気悪いみたいやけど行ってくる( ・-・)


    とりあえず今日と明後日は天気良さそうやし楽しんで活動していきましょ〜



    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    3連休初日!!

    今日もまだまだ元気に活動の拓也まんであります〜


    とりあえず一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は朝から動き回ってた!!


    まだまだ暑いね〜(´-`).。oO


    9月やで9月!!


    こんなん年中タンクトップしか着られへんやん!おしゃれできひんやん!!


    あのおしゃれ番長のドン小西もドン引きやわ。知らんけど。


    みんなしっかり水飲みや〜


    それから明日は朝から母親と奈良県の山奥に行って先祖の墓参り行って帰ってきてから22時からは"雰囲気新人セラピキャス"予定してるから観にきてな!!


    祝日月曜日の夕方以降はまだ空いてるから待ってるよ〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧