【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【男性は、女性の下着に確固たる好みってあるものなのでしょうか??】

    はじめに、そもそも女の子の下着を見ないパンティへの冒涜者は論外として、しっかり見る、下着に関心がある男性なら少なからず自分の好みの色味やデザイン、フェチはあると思います!


    セクシー系が好きな人もいれば可愛い系が好きな人だっているし、最近ではカルバンクラインのようにシンプルでスポーティーな感じの下着も流行ってますよね!


    そのうえで、あくまでパンティー協会会長である拓也まん個人でいうなら、「こういうのが好き!」というよりは、「この子ならこういう下着が似合うだろうからぜひこれを着けてみてほしい!」というのはありますね( ・-・)



    それから第一にその子がどういう気持ちでそのパンティを履いているかですね( ・-・)



    パンティ協会会長である拓也まんはその方が履いている目に見える外側のパンティ以前に、その方の心のパンティを見ています。知らんけど。



    服と同じでその方が「私はこのパンティを履きたいんだ!」という意志と自信を持って履いているパンティは輝いてますからね。


    "下着ショップが推してる黒、赤系のアダルティな下着"という固定観念を捨てて下さい。


    黒、赤系がセクシーなのではなく、その方が自信を持って着けているからセクシーに見えるのです!!


    そういった意味ではこの方が好んでいるパステルカラーの下着でも自信を持って着ていたらそれが伝わるし現にそっちの方が褒めてもらえるのでしたらそういうことです!!



    なので自分が好きな色味やデザイン、自信を持って着けている下着が男性も好きだと思いますよ!



    ただ「たまにはこういうのも見てみたい!」というよりは、冒頭でもお伝えしたように、「ぜひこの子にはこういう下着も着けてみてほしい!」というのは拓也まんにはあります!



    僕は話せる方や、「下着選んで!」と言われた方にはその子に合う下着をオススメすることがあります。



    その時に、「私今までこんな色味やデザインの下着買ったことないけど似合うかな…。」という方もいます。



    ただ次回会った時にその子がその下着を着けて、嬉しそうに僕に見せてくれたり、ホテルの鏡で自分を見て


    「似合わないと思ってたけどめっちゃ良い!さすが拓也君!」


    みたいに言ってもらえることがあるので、それが僕は何より嬉しいですね(´-`).。oO



    言っておきますが拓也まんの下着コーディネートは半端ないですよ( ・-・)b



    話が逸れましたがまとめると確かに男性にはその人なりのフェチや好みはあると思います!



    僕で言うなら色見は白や黒や深緑で生地はサテン、メーカーでいうなら可愛い系が似合う子ならデイジー、LOVERAN、チュチュアンナ、セクシー系が似合う子ならワコール、ブラデリウスニューヨークなどなど…


    5時間ぐらい語っちゃいますね( ・-・)



    でもそれはあくまで下着単体としての好みであり、服と同じでその子にとってどういう色味、デザインがしっくりくるかによって好みは変わりますね!



    なので白や黒や深緑が好みと言いましたが、赤が似合う子なら、その子といるときは赤が一番好みになりますね( ・-・)



    また、「今日はこんな下着姿が見たい!」というよりは、「この子ならたまにはこういうデザインの下着も着けてみてほしい!」というのはあります!



    何はともあれその子が自信持って着けているのが僕に関しては惹かれますかね!!




    とりあえず拓也まんにもパステルカラーのパンティ見せてもらってもいいですか??




    待ってます( ・-・)b





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧