【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は9月20日金曜日!!


    そうです、本日は"靴0(ゼロ)の日"です。知らんけど!



    今日はとにかく靴を0にする日です。



    裸足で外出しましょう。



    最近の道はコンクリートで舗装されていてゴツゴツするとは思いますが今日はなんせ靴0の日なので仕方ありません。


    この機会に足裏を鍛えましょう( ・-・)b



    ボウリングに行ってもアイススケートに行ってももちろん裸足です。



    野球もバスケもサッカーも登山もすべて裸足です!!



    靴に感謝する日ですね。靴よありがとう!!


    土踏まずの所とかその他諸々守ってくれてありがとう!



    さて、そんな朝から靴に並々ならぬ有難みを感じている拓也は今日は朝から用事で出かけております~


    用事がはよ済んだらお気に入りの純喫茶に行ってまったりコーヒーでも飲もうかな(´-`).。oO


    楽しみになってきた~!!はよ用事終わらせな!!

    はたして拓也まんはお気に入りの無事純喫茶に行くことができるのか…!



    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    午前中の用事を終えて現在会社行く前のランチタイムでございます〜

    お気に入りの純喫茶行けた!!

    よっしゃ!幸せポイント1P貯まりました。


    5P貯まったらポケカが買えるねん( ・-・)


    まぁ生きてるだけで幸せやから4P獲得やわ。


    よし、今日ポケカ買うか( ・-・)


    とりあえず今は喫茶店でナポリタンとコーヒー頼んだ!


    安定ですね。もう純喫茶のスタメンやな。


    こういう所の味濃い系ナポリタン美味いよね(´-`).。oO


    お腹いっぱい食べてエネルギーチャージしたのでもうちょっとまったりしたら会社向かおうかな!


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    今日は会社員の仕事が終わって急いで家帰って女風の活動の準備してちょっと時間に余裕出来たからゲームして猫ちゃんもふもふして家を飛び出してきた!!



    今日はこれからまだまだ元気に活動の拓也まんですぅ~




    とりあえず今日も1日お疲れ様でしたm(__)m




    華金だーーーー!!!3連休だーーーー!!



    ひゃっほーう!!!



    俺の心の中のリトル拓也まんが喜びのあまりツイスト踊ってるわ( ・-・)



    みんな3連休は何する?拓也まんに会うって??



    嬉しい!日曜日の夜と祝日月曜日の夕方以降はまだ空いてるから待ってるで!!



    先月のお盆休みといい今月の3連休2回といいここ最近は連休が多くて兼業セラピストにはありがたいわ(´-`).。oO



    もうなんかの手違いで勤めてる会社毎月10連休とかにならんかな。



    社長「あ、ミスった!毎月10連休にしてもーた!なんか勘違いしてたわ!」



    みたいな( ・-・)



    現実は世知辛いぜ…。



    とりあえず3連休も楽しんでいこ~!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧