【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【このセラピは何を考えてこんなことしたと思いますか?】

    この内容を見て僕は純粋にそのセラピストの気遣いの一つだと感じましたよ!



    この方との関係性やその状況、会話内容にもよるとは思いますが、普通はこの方が脱毛済かどうかはわからないですよね(´-`).。oO


    そのうえでお客様の中には普段ケアしていてもうっかり忘れちゃったりする事もあると思います。



    そういう状況ならこの方が仰るように緊急なので持参していない事だってありますよね(´-`).。oO



    "使わなくても施術前にホテルのアメニティをいつでも使える状態にしておく"というのはお店の接客マニュアルではよくある事ですし、ひげ剃りもその一つだとは思います。


    それから"袋から出して置いていた"という部分に関しても捉え方のような気はしますけどね(´-`).。oO


    例えば袋から出さずに置いていて、当日ケアし忘れていて急遽必要になって使ったとしましょう。


    そうなったら袋を開ける必要があるしそのひげ剃りを使ったってわかっちゃいますよね。


    それこそ女の子からしたら恥ずかしいですよね。



    なのでそれを気遣ってもし使ったとしてもわからないように予め袋から出してくれていたのかもしれませんよね。



    このケースもそうですが"気遣い"って人それぞれ違うので難しいですね(´-`).。oO



    僕も過去にこの方と似たような経験がありました。


    お客様がホテル先入りの時や、自宅利用の時に何分前にピンポンを鳴らすかという話題になった時です。


    連絡が取れる方は連絡すればいいですが、連絡が取れずそのまま合流するようなケースの時に、とあるセラピストの子が、「時間ちょうどに鳴らす。」と答えていました。


    僕は当時、「え、ちょっと余裕もって5分前とかじゃない?」と思ってたんです。



    待ち合わせとかでもそうですけど基本的には何があるかわからないし余裕持って集合時間の10分-15分前に到着しておくのが僕の感覚です。


    10時ぴったりに来ると人によっては印象悪く思う方だっているかもしれません。


    でもそのセラピストの子は、


    「早めにピンポン押しちゃうと部屋の片づけとかが終わってなかったりいろいろ準備中だったら急かしちゃうかもしれないから。」


    と答えていて、「なるほどな!」って思ったんです。



    これが普段から遅刻したりだらしない子ならそうは思いませんでしたが、その子は誰が見てもしっかりしてるっていう子が言ったので、僕もそう思ったんです。


    それと同時に、「気遣いでした事が捉え方や人によっては、悪い印象を持たれる可能性もあるんだな。」ってそこで思ったんですよね。


    このようにどっちが正しいとか間違いなんてないですし、その方にとっての気遣いでしていることってたくさんあると思います。


    少なくともこの内容を見る限りそのセラピストは、この方を困らせようとしたわけではなく、純粋に気遣いとして取った行動だとは思います。



    もちろんこの方のように捉える方もいらっしゃるのかもしれませんが、セラピストの接客目線で言うなら特段おかしな行動でもありませんからね(´-`).。oO


    僕の例のようにこのケース以外の事でも、相手がどう捉えるかによってそれが気遣いのつもりでも失礼だと捉えてしまう事はあるかもしれません。



    ただその基準はその方の人間性やそれ以外の振る舞いを見ればわかりますよね。



    「この人ならそんな意図でしないだろうな。」

    って事ありますよね。



    もしこの方を接客したセラピストが他の部分で失礼な言動が多かったのであれば、気遣いでしたことでもそう捉えてしまうのは無理もないと思います。


    ただそうでないのであれば、その部分だけを切り取って"気分がよくない"と、その相手を評価してしまうのはかわいそうな気もします(´-`).。oO



    何より冒頭でもお伝えしたように袋からあえて出してあげているのも、それだけ相手の事を考えてした行動なのであれば、その部分だけで相手を悪く評価してしまうのはこの方にとってももったいないですしね!


    まぁそのセラピストが自分が使おうと思って準備してただけの可能性だってありますし( ・-・)



    こんな具合に考えたらキリがないですが、その行為を良いように、はたまた悪いように捉えるかどうかは、そのセラピストの他の部分の人間性やこの方に対しての振る舞いがどうだったかでしょうね(´-`).。oO



    僕はそのセラピストの人間性はわからないのであくまでこの方のご質問の内容だけを見る限りですが、純粋に気遣いの一つだと思うし気にするほどの事ではないとは思いますよ(´-`).。oO



    何はともあれ楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧