【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月19日木曜日!

    そうです、今日は"クイックの日"です。知らんけど!

    今日はとにかく急げです。

    急がば回れということわざがありますが今日は回らず急がばまっすぐ進めなのです。


    そして今日は全てにおいて"急"です。


    20年間会社員として勤めていた人が急に演歌歌手としてデビューしたり今朝まで普通に過ごしてたのに急にインドネシアに旅行行ったり夏が終わって秋だというのに急に毛皮のコートに衣替えしたりなどなど今日はとにかく急なのです。


    さて、そんな急に用意をして急に家を飛び出した拓也まんはこれから会社員であります〜


    3連休明けで「もう木曜日か!!」って感じで嬉しい(´-`).。oO


    あと2日頑張ったら3連休やからな!!


    ゲームしたいところやけど今週の3連休もやることがたくさんや!


    女の子、あ、子猫ちゃんたちとも遊ぶしな( ・-・)b


    まだまだ待ってるよ〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    ではでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    帰ってお風呂入って夜な夜なゲームしたいところやけど明日は朝から用事が…。


    くそぅ…。またしばらくゲームはお預けか(´-`).。oO


    とりあえず今日も焼肉食べた!!


    「どんだけ肉食うてんねん!!」


    と思った方…。


    拓也まんは1-2日に1回肉食ってます!!!


    2-3日に1回は焼肉食べてます!


    肉を食べて自分の肉を作る。


    これがエネルギーの源なのである!!



    元々肉はよく食べてたけどここ1年ぐらい?月10回以上は焼肉行ってるし焼肉の美味しいお店はそれなりにわかるようになってきた( ・-・)


    食べる専門やからな( ・-・)



    今日もとりあえず肉食ってエネルギー注入したし帰ったらいっぱい寝ておっきくなるわ!!知らんけど!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧