【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストさんへの恋愛感情を抑えるにはどうすればいいでしょうか?】

    はじめに、彼氏と過ごしているときでもそのセラピのことを考えてしまったり、キスやハグをしても「セラピさんとする方が好きだな…」と思ってしまうというのは、そのセラピストに対して恋愛感情を抱いているからだと僕は思います。


    それをふまえて、「恋愛感情を抑えるにはどうすればいいでしょうか…?」ということですが、そのセラピストに会っている限りは、無理やり抑え込んでもこの悩みは解決しないような気がします(´-`).。oO



    なので無理に抑え込むというよりは、



    "セラピストを好きになる=傷付く"

    "好きと認めると苦しくなる"


    というような、この方の好きに対する認識を変えることが解決に繋がると思いました。



    確かに場合によってはセラピストを恋愛感情として好きになってしまう事でつらくなったり傷つく事だってあるかもしれません。


    でもその感情と上手く向き合っている方だってこの業界にはたくさんいらっしゃいますよね。


    そういう方ってそもそもパートナーがいようがいまいがセラピストという人間を好きになる事が苦しいことだと思っていないですし、傷付く事だとも思っていないからではないでしょうか。


    もっと純粋に好きという自分の感情を大事にしている方のような気がします。


    つい最近相関関係と因果関係に関する日記を書いたのですが、まさにこのケースだと思います。


    セラピストだから好きになったら傷つくというのはなんの因果関係もないと思います。


    そうなるかどうかは相手次第であり、自分の捉え方次第ですからね。


    第一に人の心なのでセラピストも1人の男ですから意識してても好きになってしまう事もありと思います。

    その自分の気持ちを無理に抑え込んだり蓋をしていたらもやもやは消えないと思います。


    それが今の状態ですしね(´-`).。oO


    でもそれは浮気でもなければ悪いことでもないですし、むしろそのための女風でもあるのではないでしょうか。


    恋愛感情は一人にしか抱いてはいけないなんて事もないですし、それも人それぞれの価値観ですからね(´-`).。oO


    少なくとも僕はそれだけ人を好きになれるのは素晴らしい事だと思うし、これだけ世の中に人がいるのだからそう思うのは自然な事だと思います。


    ただそれがセラピストとなると、好きでも物理的に付き合えないとか結婚できないという障害はあると思います。


    それにこの方のように、今のパートナーの時に頭の中によぎったり、比べてしまったりもあるかもしれません。


    本来「それはそれ、これはこれ」とプライベートの恋愛と女風の恋愛とは切り離して考える必要はあるでしょうね(´-`).。oO


    いずれにせよ無理に蓋をするならそのセラピストに会わなければ解消するとは思いますが、「そのセラピストに会わなければいいと思います!」なんてことは僕の口からは言えないです。


    それに根本的な解決にはなっていないので、今後また同じような悩みを抱えるかもしれません。


    はたまた「そんな事を思えないぐらい夢中になれる男が本当に好きな人だ!」とか「そのセラピストより好きな人を探せ!」なんて無責任な事も言えません。


    なのでセラピスト、パートナーさん含め今の関係を継続する上で悩みを解消するのであれば、無理に蓋をするのではなく、


    "そもそも好きという感情についての考え方や見方を変える(もっと深く追及する)"


    "今のパートナーさんの事をもっと深く知ってもっと好きになる、もっと見ようとする"


    この2点のような気がします。


    まぁいろいろ書きましたが"最近彼氏ができた"ということなので、そのパートナーさんが本当に好きなのであれば、単純に回数や会っている時間を重ねていれば時の流れが解決してくれるような気はします。


    それに逆もまた然りですがそのセラピストにはないものをパートナーの方だっていっぱい持ってるしだから好きになったのではないでしょうか。


    きっと他にもいっぱいありでしょうしこれからもっとそういう部分が見えてくると思いますよ!


    何はともあれ女風は女風で楽しんでほしいですがパートナーさんとも良い関係を築いていって下さいね٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧