【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【一度本番を誘われたお客さんからまた予約が入ったらどう思いますか?】

    この方のケースでいうなら僕は全然気にしないですよ!


    純粋に「また会ってくれてありがと~!」って感じです!


    理由は相手の立場になって考えて罪悪感を感じ、何よりこの方自身が反省しているからです。



    その気持ちだけで十分ですよ(´-`).。oO



    正直この方のような状況になる事はそれなりに活動しているセラピストなら経験はある事だと思います。



    自分が興味を持っているとか好きな相手を指名していて、その相手と性的な事をするわけなので、そういう気持ちになってしまうのはセラピストにとっても十分理解できます。


    なのでお願いしてしまうこと自体は悪ではないと思います。



    また、日々タイムラインを見ているとそのお願いを断ったら脅してきたり嫌がらせや暴言を吐いたりなんて話も目にします。


    そうでなくても駄々をこねたり泣いたり返答に困るような事を言ったりする方も少なからずいらっしゃるみたいですからね(´-`).。oO


    もしそういうケースならまた打診されてもトラブルになる予感しかしないだろうし仰る通り迷惑に思うセラピストが多いと思います。


    そうでないのであれば少なくとも迷惑だなんて思わないですよ!


    ただあなた自身の今の気持ちや思いをちゃんと伝えないと相手によったら困っちゃうかもですね。


    先ほどもお伝えしましたが、気持ちが抑えきれず思わずお願いしてしまうことは悪ではないですし、それ自体が迷惑というわけでもないと思います。


    ただその時にしっかりコミュニケーションをとっておらず、ぎくしゃした感じで終わっているのであれば、相手は困るかもしれません。


    この方を"悪い人や迷惑な人"と思っていなくても、またもしお願いされてもその期待に応えられないだろうし、それがその方にとっての満足なのだとしたらそのセラピストも満足を提供することができず消化不良ですからね。


    できない事を求められるほどセラピストにとって困る事はないですから(´-`).。oO


    なので今僕にご相談されたような内容の事を、今のあなたの相手に対する罪悪感や自分に対する気持ちを素直に会う前にDMでそのセラピストに伝えてあげたらいいと思います。


    きっとその方もそこに女風の価値を感じているわけでもないでしょうから。


    「自分の満足は決してそういう行為ではなく、あなたの〇〇な所に満足している。」という旨をそのセラピストの方にどうか伝えてあげて下さい。



    それだけで十分です(´-`).。oO



    きっと受け入れてくれると思いますよ!!



    少なくとも僕がそのセラピストの立場なら会っている時に何か嫌な事言われたり対応に困る行動をとっていないのであれば、それぐらいのこといちいち気にしないし、今のこの方が抱いている気持ちを伝えられたらしっかり受け止めるしそれでその話は終わりですよ!


    もしそれで相手が納得せず上手くいかなかったとしても次から同じ失敗をしなければいいだけです。



    良いセラピストはその方だけではないですから(´-`).。oO



    でも良いご報告を待ってますね!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧