【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    おはようございます!拓也まんでっす!

    現在大阪向かって帰ってます〜


    今回遊んでくださった東京の皆様、あ、子猫ちゃんたちありがとうございましたm(_ _)m


    来月の予定はまだ組んでないですが10/11-10/14で考えてますので関東の方ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m



    さて、今回の東京出張ですが、前回が台風の影響で行けなかった事もあり2倍濃い時間を過ごしました!知らんけど!!!!


    関東の女の子、あ、子猫ちゃんたちに会うのもさることながら今回はYouTubeの撮影めっちゃした( ・-・)


    何本撮ったか覚えてないもんな。


    また近々上がると思うので上がったら観てね〜


    それから東京出張中で会場も近いということもあり女風おしごとフェアにも行ってきた!


    たくさん女風ユーザーさんおってびっくりした( ・-・)



    いろいろ勉強になることもあり新鮮な雰囲気を味わえてとても有意義な時間でした!!



    女装好きの超大物セラピさんも素晴らしいトークやったしね...知らんけど...(ボソッ)



    とりあえずこれから大阪帰ってそのまま事務所寄って置いてるスーツに着替えて会社員です(´-`).。oO


    今回は特に詰め詰めスケジュールで組みすぎた(´-`).。oO



    充実してるぅ〜!興奮してきちゃったよ...。



    今日からまた1週間頑張ろ!!


    とりあえず大阪着くまで寝るとします(_ _).。o○



    改めて今回も東京出張あざした!!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧