【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也くんはどうやって女風セラピストの求人までたどり着いたんですか?】

    拓也まんの場合はSNSでスカウトされて知りました!

    今もですが当時から会社員の仕事をしていて、土日祝が休みで当時は休みの日はずっと家で過ごしてました。


    多趣味だし1人の時間は好きなので全然苦痛ではなかったのですが、会社と家の行ったり来たりで頭のどこかに「このまま歳を重ねるのもな〜。今に不満はないけどもっと刺激が欲しいな〜。」というのがありました。


    ただ拓也まんは元々出不精なので、そこに大義名分を得るために「よし!それならもう一つ仕事をしよう!」というふうに考えました。


    昼は会社員の仕事があるので、夜の仕事で考えていて、飲食店の夜勤とかだとシフトも決められるし体力的にきついだろうし、元々ホストの仕事はしていた事があるのですが、それだとお酒を飲んでからの会社員はきついだろうし現実的ではないなと思い、最初はバーの店員になろうと思いました。


    そこで当時のホストをしていた頃に関係のあった人に連絡をとり、そういうスカウトをもらえそうなSNSを教えてもらい、そこで何件か夜の仕事関係のメッセージを頂いたのですが、いざ面接を受けてみたらどれもホストの勧誘ばかりで、自分の今の環境や条件になかなか合うものがなく、「もう無理そうだな〜別の方法考えるか。」と、そのSNSを消そうと思って開いた時にたまたまメッセージの1番上の通知に女風のスカウトメッセージがあり、それを見て初めて"女性用風俗"の存在を知りました(´-`).。oO


    ただその時は別に女風で働こうと思わなかったのですが、他の業者のメッセージなどに比べてその時の相手の文面が凄い丁寧だったんですよね。


    それでとりあえず何通かやり取りをして、相手の人柄も良さそうだし興味本位で面接だけでも受けてみようと思いました。


    それから話を知れば知るほど面白そうな業界だと思ったし、何より僕が求めていた刺激もありそうだったし、会社員の僕にとっては凄く兼業がしやすい環境だったので、「やってみよう!」と思い現在に至ります。


    少しでもタイミングがズレてたり、あの時SNSを見ずに消していたら今の拓也まんは存在していないしそう考えると縁って不思議ですよね(´-`).。oO


    もし僕が女風セラピストではなく会社員だけの仕事をしていたら当然別の人生を歩んでいるだろうし、それはそれで幸せなのかもしれませんが、少なくとも今感じている事や今の幸せはないですよね。


    今の拓也まんは凄く日々が充実しているし人生においても幸せを感じています。


    "縁"って偶然のようで必然だと思います。


    ただあくまでそれはきっかけを与えてくれるだけで、そのきっかけを掴んで自分の理想を実現したり引き寄せるのは自分の行動力だと思ってます。


    なので今何かに迷っていたり頭の片隅にある自分がしたい事や思っている事はすぐ動いた方がいいですよ٩( ᐛ )و


    まぁまとめると僕はそんな感じでSNS上でのスカウトがきっかけです!



    女風ユーザーさんのそれぞれの女風を知ったきっかけもいろいろあって興味深そうですね!!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧