【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!
    【会っている中で寝るセラピってどう思いますか?】

    え、論外ですよ( ・-・)


    確認ですけど"1日外に出かけていてお互いに疲れて一緒に寝落ちしちゃって"とかそういうイレギュラーな事ではなく"一方的に勝手に寝られてる"んですよね?


    "イチャイチャしちゃって〜"の流れならわからなくもないどころかもっと論外ですよ( ・-・)


    イチャイチャしてるのになぜ寝る...!?


    普通に女の子に失礼でしょう。



    お泊まりで普通に施術も終わって一緒にお風呂入って普通に寝る時間ならまだしもそれ以外の時間で寝てるなら全部論外ですよ( ・-・)



    悩まれているようですが答え出てるじゃないですか(´-`).。oO



    オートリピ、手抜き、時間をお金で買っているのに寝られて何にお金を払っているかわからない。


    だからモヤモヤする。


    お客様の意思を汲んで予約を受ける、手抜きしない、寝ないセラピストと関係性を築くべきです(´-`).。oO


    百歩譲って1回2回ならまだしもそれが重なるようなら完全になめられてますよ。


    "百歩譲って"と言いましたけど3年半活動している僕は0です。


    それが普通であり当たり前です( ・-・)



    そもそも寝ちゃうぐらい疲れてるとか体調が悪いとかなら予約受けなければいいですからね。


    予約を受けて会った=どんな理由であれ寝るのは怠慢ですからね。



    というか普通に楽しい時間過ごしてたら寝る暇なんてなくないですか?( ・-・)


    ホテルで過ごすにしても120分とか180分なら施術してるだろうしロングなら施術の前後にお話したり一緒に何かしてるでしょうしそもそも寝るようなタイミングがなくないですか?


    他のセラピストさんの過ごし方はもちろんわかりませんが、そもそも


    "寝る暇がある"


    というところが問題のような気がします。


    お二人の関係性やどんな状況かはわかりませんが、寝る暇があるというのは、例えばですけど話すわけでもなくだらだら時間が経過しているとか退屈な雰囲気が流れているとか相手と過ごしているという感覚がなくなる時間があるとかそういう時ではないでしょうか。


    寝られる事もさることながらきっと根本的にそういう時間を過ごしてしまっている事がモヤモヤの原因のような気がします。



    それは"安心しているから"、"関係が深いから"ではありません。


    本来は安心している、関係が深いからより会話が弾むし楽しい時間を過ごせるものです。


    "セラピストは仕事だから"という当然の部分を差し置いても本来寝ちゃうような時間の過ごし方にはならないですからね(´-`).。oO



    以上をふまえてそれでもまだ関係を続けたいと思うならやんわりではなくはっきり伝えるべきだと思います。


    この方もおっしゃるとおり"お金を払ってる"わけですからね(´-`).。oO


    でも「寝ないでよ。」っていうのも違うような気はしますけどね。


    僕が逆の立場なら好きな相手ならそんな事されるのも自分から言わなきゃいけないのも悲しいですよ。


    それにやんわりなりとも注意した上でそれでもまだ寝られるんですよね?


    個人的にはこの先今以上の良い関係は僕には見えないです(´-`).。oO


    結論あなたがそこまでしてでも関係を続けたいと思うのであれば、「次勝手に寝たらもう会わない!」とか「勝手に寝ないなら会うよ。」という具合にはっきり言って釘をさすべきでしょうね。


    以前の日記に何度か書いていますが回数を重ねれば重ねるほどその相手の人間性や素が見えてくるものですよね。


    その上でモヤモヤする部分を持ち合わせているのも含めてその人のこれまで育った中での価値観や性格、考え方の部分なので、よほどの大きな出来事やきっかけがない限りは注意したところでその人間性が変わるものではないですからね。


    それをふまえて仮にあなたが釘をさすことで強制的に抑止させても"一時が万事"という言葉があるように、必ずその思考を持ち合わせている人間なので他の部分でもモヤモヤする出来事がこの先もあると思いますよ(´-`).。oO


    それを受け入れる、寄り添うつもりでいるなら関係性を続けていてもいいかもしれませんね。


    まぁそれをこの方が、ましてや女風においてそこまでする必要があるのかというところではありますけどね(´-`).。oO


    女風はもっと楽しい世界ですよ。


    拓也まんはいつでもあなたが女風で望む事に応えるし話もいくらでも聞きますよ!


    どうか楽しんで女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧