【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!今日は9月14日土曜日!


    そうです、本日はパッパラー河合さんの64歳の誕生日です。

    パッパラー河合さん、おめでとうございます!!

    って誰やねん!!知らんがな!!


    絶対そこ中村獅童さんやろ( ・-・)


    そんな感じで朝からパッパラー河合という存在を知った拓也まんは現在新幹線で東京に向かっております〜


    拓也まんはこの3連休は東京出張でっす!


    先月台風で行けなかったからね(´-`).。oO


    東京タワー、スカイツリー、上野動物園、新宿歌舞伎町。


    あぁ懐かしい感じがするよ...。


    我が故郷よ...。


    と岡山出身の拓也まんが東京を感じております。


    とりあえず今から駅弁食べて日記書いてちょっと寝る!!笑


    今日の20時以降はまだ空きあるから東京の子待ってるよ〜!


    よっしゃ!3連休楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧