【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月12日木曜日!

    そうです、本日は"クイズの日"です。知らんけど!


    今日はとにかくいろんな人にクイズを出題したり逆にクイズを出してもらって答えましょう。


    はたしてそのへんにいる人がクイズを出されることを想定していないので、すぐ出せる問題を持っているかどうかは知りませんがとにかくクイズの日なのでひたすらに「クイズ出してよ!ねぇ!答えたいんやけど!!」と懇願しましょう。

    何かしらのクイズを出してくれるでしょう。


    さて、そんな朝からクイズを出題する気もなければ答える気もさらさらない拓也まんは安定に電車に揺られて会社に向かっております〜


    まだ木曜日か...。


    でも今週が終われば3連休!!頑張るで!


    そして次の週も3連休!


    もうその余韻だけで頑張れるわ。知らんけど。


    よっしゃ!ということで今日も一日頑張ろな〜!


    ではでは仕事いってきまーす。


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~



    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    なんか今日朝からめっちゃ暑くなかった…?



    今日1日ずっと夏バテやってんけど…。




    9月やのにまだまだ夏やん!!みんなも夏バテには気を付けて!



    拓也まんも夏バテの影響なのか食事も焼肉しかのどを通りません( ・-・)



    服装もおしゃれしづらいしね~~



    早く涼しくなってほしいね(´-`).。oO



    今週末は東京出張も予定してるしな!




    東京は涼しいとええな~



    でも東京タワーもあまりの暑さであんなに赤くなってるしな…。



    あ、東京タワーが赤いのは元から…?本仮屋ユイカ?からの假屋崎省吾?



    知らんけど!!





    とりあえず明日の午前中は用事で朝早いので今日は夜更かしせずいい子に寝るとします(_ _).。o○




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧