【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【こんな私に喝を入れてくれませんか。】

    こんちは!!


    "喝を入れてほしい"とのことですので…


    バカだと思ってんならいつまでもウジウジするな!!


    あなたは人を好きになるたびにそうやってウジウジしたり後悔してるのか?



    今を生きろ!!今周りにいる人間、これから出会う人間に目を向けろ!!



    いつまでも過去の人間関係に縛られてそこばっかり見るから誰かを好きになるたびにそうやってウジウジするんじゃないのか?



    そんな事してたら今から好きになる人、これから好きになる人は離れていっちゃうぞ!!


    それでまたどうせウジウジするんだろ!



    どんだけウジウジするねん!宇治抹茶か!!京都人もびっくりしてはんなりどころちゃうわ!!



    闇金ウジジマくんか!



    ♪ウージの森で~あなたと出会い~ウージの下で~千代にさよなら~



    島唄か!!!メンソーレゆーてる場合か!!




    喝入りました…?( ・-・)




    まぁそれはさておき"いい歳してセラピストにガチ恋して、お別れしても時々思い出して自分って本当にバカだなって思ってしまいました。"


    ということですが、それ自体は問題ではないしバカな事でもないと思います。



    素敵なことじゃないですか(´-`).。oO




    人を好きになるのに年齢なんて関係ないし、相手がセラピストだからなんて事も関係ないですし、当然セラピストも一人の男なので好きになることだってあると思います。



    ここでの問題点は"軽い喧嘩のような感じになった"という部分と、"きっとどんな過ごし方をしたとしてもいい終わり方は出来なかっただろう"というあなたの意識ではないでしょうか。



    この方が最後に会った日に辞めたそのセラピストに対してどんな事を言ったのかはわかりませんが、どんな事情であれ普通は喧嘩にはならないですからね(´-`).。oO



    少なくともそのセラピストが感情的になるなり冷静に受け止めて対応をしなかった結果だと思います。




    極論ですけど仮にお客様からあまりにも酷いことを言われるとか支障が出るような行動をとられたとしたら怒る云々以前にお店に報告して強制退場ですからね( ・-・)




    そこまでの言動でないのであれば、この方に対して言うことではないですが、セラピストの立場で言うなら嫌な事を言われてもスルーするなり"自分の事が好き"という相手の気持ちを受け止めた上で適切な処理や対応をとるべきですからね。




    なので理由はどうあれ結果として喧嘩になってしまったのであれば、そのセラピストも対応を間違えていたという事です。



    この方だけのせいではないと思います。




    それから"きっとどんな過ごし方をしたとしてもいい終わり方は出来なかっただろう"ということですがはたしてそうでしょうか。




    現にこの方も"綺麗にさようなら出来てるお客さんってすごいなって本当に思います。"ということで、綺麗な別れ方ができている方もいるということを知っているわけですよね。



    そういう別れ方もできるということを理解しているわけですよね。



    その上で"どんな過ごし方をしても~"という投げやりな思考がそもそもの原因のような気がします。



    きっと当時もそういう気持ちや意識を持っていたのではないでしょうか。



    その意識が仰るように相手を傷つけてしまう結果になったのではないでしょうか。




    そのセラピストが辞めるということがわかった後に会ったのか、会った後に急に辞めたのかはわかりませんが、女風に限らず人間関係全般でもこういう出来事ってありますよね。



    急に恋人にフラれて別れるとかずっと慕ってた上司や先輩が急遽退職するとかね(´-`).。oO




    悲しい事ですけど駄々をこねたり相手を傷つけたところで変わらないし、それを受け止めて好きな相手ならなおさら"良い形でお別れしよう"って思っていろいろ考えますよね。




    それを諦めてしまったり"どうせどんな形であれこうなるよな"って考えることを放棄してしまった時点でその人の人間関係はそこで止まってしまうと思います。




    良い形でお別れをするから次の出会いに前向きになれるし、良い形でお別れをするから今後の自分にとっても本当に必要な人、縁のある人ならまた再会したりするものではないでしょうか。



    人間関係において、別れがあるたびに自分の感情を一方的に伝えたり、駄々をこねたり皮肉を言ったりして自分の中で間違った消化の仕方をしたり、無理に納得させようとすれば、その先に繋がるかもしれない人間関係をも壊してしまうような気がします。



    それこそほんとにお別れですよ(´-`).。oO




    でも"女風"というサービスを通じてそういう事を考えられるきっかけができたと思えば当然今の結果もこの方にとっては必要であり、意味のある出来事だったと思います。




    冒頭でもお伝えしましたが人を好きになることに年齢なんて関係ないですし、お別れしても時々思い出したっていいと思います。



    それだけ幸せな時間だったんでしょうから(´-`).。oO



    なので自分を責める必要もないと思います。



    ただ相手に対しては"お互いが気持ちよくお別れできるように"という気持ちを持って別れ方を考えたり、自分に対してはその別れを通じて思い出としてその人との時間は大事に取っておいて、次の出会いに対して前向きに期待できる別れ方をすることが、"綺麗な別れ"ですよね。



    他の人ができるのは凄いからではなくその方なりの綺麗な別れ方を考えているからだと思います。



    なのでこの方も同じように意識や考え方次第でできると思います!!




    きっとまた良い出会いがありますよ~!






    引き続き楽しんで女風を利用下さいね~٩( ᐛ )و








    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧