【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は9月11日水曜日!


    そうです、今日は"泉ピン子さんの誕生日"です。知らんけど!!


    今日はシンプルに泉ピン子さんの77歳の誕生日です。


    ピン子さん、これからもピンピン活動してください!!



    えなりかずき「母さん、そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~」


    でおなじみの渡る世間は鬼ばかりをこれからも盛り上げて下さい!知らんけど!



    さて、そんな朝からピンピンしながらピン子さんをお祝いしている拓也まんは現在満員電車に揺られて会社に向かっております~



    今日は朝から会社員です。



    昨夜ゲームで夜更かしし過ぎたので超絶眠いです(´-`).。oO




    もうすでにお腹空いてて米食いたいしな( ・-・)



    とりあえず午前中はねむたーーーい会議もあるし気合い入れてがんばらないとな!!



    今日のランチどこ行くか考えながら乗り切るとしよう!!



    ということで今日も1日頑張ろな~!



    ではでは仕事行ってきます~






    また後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!


    今日は朝から会社員のサラリーマン拓太郎は現在ランチタイムであります~


    お気に入りの定食屋が潰れてようやく見つけた次の候補のお店も毎週水曜日だけランチを休業するという不運の拓太郎は今日もお気に入りのランチを求めてさまよってました(´-`).。oO



    女風と一緒やね。


    お気に入りのセラピが辞めて次のセラピが見つかったと思ったら急に辞めるみたいなね(´-`).。oO



    だがしかし!!




    拓也まんは辞める事はない!!老舗でございます!!


    いつまでも安定に活動していくで٩( ᐛ )و



    そんな感じで結局先週と同じお店にたどり着いた。



    そば屋だけど安定のどんぶり。今日は親子丼!!



    まぁ普通に美味いからね( ・-・)



    よっしゃ!午後からも頑張ろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在安定のソファでゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日はこれから夜更かししてゲームしちゃいます!!


    "黒神話悟空"っていう西遊記の悟空が主人公のゲームなんやけどめっちゃおもしろい!!


    拓也まんの次に!!!



    ひたすら如意棒で妖怪を叩きまくってる( ・-・)



    これはもう引きこもっちゃうな…。



    今週末は東京出張やけど来週の土日は大阪での活動やからこのままだとひたすら引きこもってゲームをしちゃいそう!!


    女の子、拓也まんを連れ出して下さい( ・-・)



    ♪二人だからぁ~とびらを開けてぇ~飛び出せるのぉ~


    って言いながら連れ出してほしい。



    気持ちはアナ雪やから!知らんけど!!



    なんせいつでもお待ちしてます~



    とりあえずゲームで忙しいから日記終わり!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧