【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月10日火曜日!

    そうです、今日は"工藤の日"です。知らんけど!

    今日はとにかく工藤新一を意識しましょう。


    何を言われても返事は「せやかて工藤!」がテンプレです。


    社長「ちょっとこれコピーしてくれる?」

    あなた「せやかて工藤!」

    友人「明日遊ぼ〜」

    あなた「せやかて工藤!」


    全ての会話はこれで過ごしましょう。


    さて、そんなコナンは映画しか観ない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    昨夜は偏頭痛で死ぬほど頭痛くて寝るのもしんどいぐらいやって今朝起きたらまだ頭がぼーっとしてた(´-`).。oO


    とりあえず念のため今朝もバファリン飲んで出勤!


    こんな偏頭痛が続くのも珍しい...。


    もしや今日嵐が...!?


    今は天気良いけどこんな感じやと天気悪なるかもしれん!!


    拓也まんの身体がそう言ってる!


    大阪の人は傘持っていったほうがいいよ!知らんけど!


    とりあえず今日もサラリーマン頑張ってきます( ・-・)


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきます〜!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在お家で寝る前のゲームタイムであります~


    昨日西遊記の悟空が主人公のゲームを買ってやってる!めっちゃおもしろい!!


    拓也まんには負けるけどな!!!!!



    今日は仕事終わってからプールで泳ごうと思ってたけどどこ探しても水泳キャップが見当たらないから諦めた( ・-・)



    水泳キャップ盗まれました!!


    水着じゃなくて水泳キャップってのがまたいやらしいな( ・-・)



    とんだド変態野郎だぜ!!



    なので急遽カードショップに行って今まで当てたいらないレアカードを売ってきた!!



    5枚ぐらいのカードが総額1万円ぐらいで売れた!!



    それで欲しかったカードを買ってきた( ・-・)b



    さらに強くなったぞ~!!誰かバトルしてね。



    とりあえず明日は朝から会社員やし夜更かしもほどほどにして寝るとするか。




    あとちょっとゲームしてから寝よ~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧