【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピに会った後に辛くなってしまうのはどうすればいいでしょうか。】

    こんちは!!


    気持ちはわかりますよ!


    「どうすればいいですか?」という事ですが、結論現在だからこそできる事をしてみてはいかがでしょうか。



    考え方、見方を変えるだけでいいと思います。



    「あの日に戻りたい…」と思うという事は、それだけ充実した時間を過ごしたという事です。



    こういう気持ちって女風に関わらず人生の中でよくありますよね。


    「学生時代に戻りたい…」とかね(´-`).。oO



    僕は常に現在が1番楽しいと思って生きているし、過去を振り返って後悔するなんて事はないですが、それでも疲れてる時や嫌な事があると、ふと「何も考えず遊びまわってた学生時代に戻りたいな…。」と思うことはあります。



    それにこういう事ってこの方と同じで学生時代充実していて楽しかったからこそ思っちゃう事ですよね。



    僕で言うならそう思った時は"現在だからできる楽しみ方"をします!



    例えば最近でしたら猫ちゃんを飼ったり1からカードゲームを始めたんですけどこれって学生時代の僕では叶えられない事なんですよね。



    学生時代から実家で猫ちゃんは飼っていましたが、親が飼っていたので状況が違いますよね。



    大人になって自分でペットショップに行って自分一人で決めた猫ちゃんを引き取って、餌や備品を自分のお金で買って自分だけの力で世話をするからより愛情を感じるものですよね。


    それにカードゲームに関しても子どもの頃からしていましたが、現在とは経済力も行動範囲も全然違うし、当時手に入らなかったカードを大人になって手に入れたり、当時夢だった大人買いをしたりして、凄く充足感に満ち溢れています。



    過去は過去で当時は充実していましたが、現在は現在でその過去があったからこそ今と比較して充足感を得られるのではないでしょうか。


    過去はそのために存在すると思ってます。



    だからどこまでいっても現在が楽しいと思えるのは、それは過去が充実していればしているほど過去の事を振り返るし、過去の事を振り返るから現在をより良くしようと思えたり動けるのではないでしょうか。



    なのでこの方も過去を振りかえって、「あの頃に戻りたいな。」と思うことは素敵な事だと思います。


    でもそこで思考を止めるのではなく、この方のケースでいうなら「前はこんな風に過ごして楽しかったから次回また会えたらそれを踏まえて次はこんな事してみよう!」とか、しばらく会えないのなら例えば「前は女風でお金をこれだけ使ったけどしばらく会えないから今はそのお金をこれに使ってみよう!」という具合に、今のあなただから楽しめる事だっていっぱいあると思います。



    それはそれで楽しめたならそれはその過去があったからですし、現在だからこそできた事ですよね。



    それを繰り返して時間が進んでいくから「人生充実してる!」って常に現在の自分に対して進行形で思えるのではないでしょうか。



    少なくとも過去は振り返って落ち込むものではなく現在を良くする為にあるものだと思いますよ(´-`).。oO



    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و







    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧