【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【満足な行為に導くのにいい伝え方とかありますか?】

    んーー僕が逆の立場なら行為中に


    「なんか息苦しい...でもなんかこの感じ気持ち良いかも!ちょっと首に手当ててみて!」


    って感じで今首締めの良さに気付きました的な感じを出しつつ


    「あ、その締め方良い...!」


    ってさりげなく誘導して今その締め方を知りました感を出しますかね( ・-・)



    言葉では説明しづらいですけどうまいことする演技力は必要ですよね(´-`).。oO



    もしくは関係性にもよりますけど


    「職場の人が言ってたんだけどさ〜なんかようわからんけど首絞め??ほんまようわからんけど気持ちいい??らしいんよなぁ知らんけど。」


    「別に興味ないけどまぁちょっとやってみたいなぁみたいな?知らんけど」


    といいつつ首絞めを誘導して後は同じで


    「そうそう!この触り方がいいって言ってた!知らんけどぉぉぉ!!」


    って感じフィニッシュですかね( ・-・)



    まぁまとめるなら"他の人が言ってた"とか"行為中にたまたまそれが気持ちいい事に気付いた感を出す"のが怪しまれず自分の好きな事をしてもらいやすいんじゃないですかね(´-`).。oO


    でもパートナーの方の性格とかお二人の関係性を僕は知らないのであくまで参考程度にね!!


    それで怪しまれても僕は責任取れないですからね(´-`).。oO



    パートナーの方と満足のいく行為ができる事を願っておきますね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧