【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は9月8日日曜日!

    そうです、今日は"キューバの日"です。知らんけど!!

    今日はとにかくキューバに関心を示し、キューバについて学び、キューバを愛する日です。


    キューバといえば球速が半端ない剛腕投手のチャップマンですね!


    2009年のWBCでの日本戦にて世界最速投手と期待されるも球が速いだけでコントロールが悪すぎて微妙だったチャップマンですね!!


    って誰がわかんねん( ・-・)



    さて、そんなキューバについては何も知らない拓也まんは今日も元気に活動しております〜


    絶賛まだまだ顔赤いですけど( ・-・)
    (ダーマペンのダウンタイム中)


    今日は夜に毎週末恒例のラジオキャスする予定やで!!


    多分23時とかそれぐらい...?


    いろいろお知らせする事あるから聴きに来てな!



    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな〜


    それでまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は活動を終えて昔ながらの喫茶店に行って晩御飯食べた!!


    やっぱり喫茶店といえばナポリタンよなぁ〜



    と思って注文したナポリタンが想像してた大きさの10分の1ぐらいやった。


    シルバニアファミリーの晩飯かおもたわ!!


    そしてそれなりのお値段した( ・-・)



    お腹いっぱいならなかったけどまあたまにはいいか!!



    それからこの後22時ぐらいに毎週末恒例のラジオキャス予定してるよ〜


    いろいろお知らせしたい事あるから聴きに来てな!!



    まぁとりあえず後ほどめっちゃ喋るので今日はこのへんでm(_ _)m



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からまた1週間頑張ろな!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧