【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【リピしてる存在って気になりますか?】


    結論そこまで気にならないですよ!!


    だって「女風初めてです!」という方でない限り少なからず今まで回遊してきているか今既に別の誰かに会っているわけですからね( ・-・)



    ただ自分から聞いてもいないのに「好きぴが~」「今会ってるセラピが~」って話してくる方に関しては確かに営業を遠慮しちゃうセラピストも多いと思います。



    "遠慮する"というよりは「この人に営業してもあんまり意味ないだろうな。」と思う方が多いと思います。



    あくまで僕個人で言うならそういう気持ちもありますが、それ以上に「そこまでして~」という気持ちが一番ですかね(´-`).。oO



    今ずっとリピートしてるセラピストがいるお客様に対してガンガン営業かけるぐらいなら、今そういう存在がいない人や女風の利用をしたことがない方にアプローチしたほうが絶対良いですからね。



    前提としてリピートしている人がいるという事は、その相手が人として好きとか顔がタイプとか何かしらを評価していて好きだからそのセラピストを指名し続けているわけですからね。



    恋愛でも彼氏がいて「今すごい幸せなの!」って言ってる人や今好きな人がいることがわかっている女の人をわざわざ口説こうなんて思わない男の方が多いですよね(´-`).。oO



    まぁそれを遠慮といえば遠慮でしょうね!



    それに利用したいと思ったら今そういう状況の中でも会っているように、向こうから誘ってくるでしょうしね(´-`).。oO



    なので"リピしてる存在が気になる"というよりは、"こちらが営業かけてもあまり意味がない人だから誘われたら嬉しいな"ぐらいの位置づけをとるセラピストの方が多いと思います。



    ただ僕個人は誰に対しても「その子のペースで来たい時においで~」というスタンスなので、そもそも回遊してようがしてまいが営業はガンガンかけないので関係ないです( ・-・)



    それから「聞かれない限り触れない方がいいですよね?」という部分に関しては、この方がそのセラピストに何を求めているかによるのではないでしょうか。



    純粋に施術を求めていたり、今リピートしているセラピストとは別の楽しみを求めているのならわざわざ伝える必要もないと思います。



    ただ"女風の悩みは誰にも話せないし、聞いてもらいたい気持ちもある"ということであれば、伝えてもいいのではないでしょうか。



    親身になって聞いてくれたり解決能力があるかどうかはそのセラピスト次第だとは思いますけどね(´-`).。oO



    でも全然迷惑だなんて思わないですよ!




    僕で言うならこの日記もそうですが接客時でも別のセラピをリピートしてる方から"相談"として予約を頂くケースも多々ありますしね( ・-・)b




    むしろそれを僕に話してすっきりしたり解決して再び楽しく女風を利用できるならセラピストにとっても嬉しい事ですからね!



    現にうまく消化できていないのであればなおさらの話です。



    拓也まんはいつでもお話も聞きますよ!




    楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧