【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は9月6日金曜日!


    そうです、今日は"急務の日"です。知らんけど!


    今日はとにかく急務を任される事でしょう。


    どんな状況でもそれを優先して下さい。



    まだ会社に行く時間じゃなくて家でのんびりご飯を食べてても急務を任せられた瞬間家を飛び出しましょう。


    トイレに行ってても買い物しててもです!


    女風の利用の最中でもガウンだけ羽織って急務を全うしましょう。



    さて、そんな急務がなくのんびり拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~



    本日も顔は真っ赤でございます!!(ダーマペンのダウンタイム中)




    だがしかし!!今日は金曜日!!そう、華金である!!




    狼男は満月で狼に変身するけど会社員は金曜日で何かしらに変身します。




    もう金曜日は無敵ですよ。




    よっしゃ!今週ラスト頑張ろな!



    それでは仕事行ってきま~す!!




    また後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在事務所でゴロゴロタイムの拓也まんであります~


    とりあえず今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    だがしかし!!華金ということでまだまだ元気に活動の拓也まんであります!!


    絶賛ダーマペンのダウンタイムで顔赤いですけど土日は夕方以降はまだ空いてる時間あるので大阪の方待ってます!!



    拓也まんは待ってるねんで…(ボソッ)



    さて、今日は仕事が終わってから女風の活動する前の空き時間にポケカ見てきた!!



    さらにパワーアップした拓也まんとポケカできる人はおらぬかぁぁぁ!




    セラピストでもいいです( ・-・)



    戦ってくれる人も探してます( ・-・)



    そんな感じで欲しかったカードを手に入れて事務所に行って用意して現在は次の予定までゴロゴロしております~



    こういう時にポケカしたいねん!!笑




    とりあえず日記でも書いておくよ(´-`).。oO




    意識高いから!!!!


    い!し!き!た!か!い!か!ら!!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧