【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【また笑顔でリピピと会えるように、喝をいれてもらえるとありがたいです。】

    仰ってる事はわかるし気持ちはすごくわかりますよ!


    好きな人ならなおさら繋がっていたいですよね(´-`).。oO


    ただ"喝をいれてもらえたら"ということなので心を鬼にしてはっきり言わせて頂きますね!



    解決して頂きたいし、何よりこの方も仰るようにまた笑顔でリピピと会って頂きたいので!




    はじめに、感情論抜きで"仕事"としていうなら仰るように今は会う予定がない状態でのやりとりは、セラピストにとっては面倒かどうかはさておき負担になるのは事実だと思います。


    ただこの方とセラピストの関係性だってあるだろうし、そのセラピストもこの方の「次いつ会えるか分からないけど雑談DMは続けてほしい」という要望に応じているのであれば第3者の僕がとやかく言うことでもないので気にせず思うがままにすればいいとは思います!



    とはいえ結論から申し上げると、理由はどうあれ結果として今の状態になっているのであれば、少なくとも今のこの方にとっては、相手の為にも自分自身と向き合うためにも今は女風は切り離して考えるべきでしょうね。



    その存在がかえって見つめなおす邪魔をしている気はします。



    元も子もないことを言いますが"また女風を利用する為の資金を得るためにお休みする"わけではないんですよね。


    あくまで"自分の人生にもう一度向き合おうと思い、その時間とお金を確保するためのお休み"なんですよね。



    ならばなおさら女風は切り離して自分で考えて向き合わないといけないのではないでしょうか。




    本当に自分の人生と向き合いたいと思っているのであれば、"一人の人間の言葉に自分の人生を委ねない"、"誰かが見守っているからではなく自分の為に自分の力で人生を見つめ直す"ことが大切なのではないでしょうか。



    裏を返すなら誰かが見守ってくれていないと奮闘できないのでしょうか?応援してもらわないと自分の人生に向き合えないのでしょうか?



    きっとそうではないと思います。




    自分の人生って誰かが見てるからとか応援してくれているから奮闘したり頑張るものではないような気がします。



    「自分がこうしたい!こう生きたい!」



    って思って「自分の人生だから後悔したくない!」って思うから自分の為にも頑張るものではないのでしょうか。



    極論ですが自分がどう生きたいかを見つめ直す事にセラピストはもちろんそこに友人だの恋人だのっていう他人は関係ないような気がします。



    あくまで僕はね…?



    ただこの方も「自分の人生にもう一度向き合いたい!」って思ったのも自分の為に思ったわけですよね。



    だったら自分で考えて奮闘しないといけないのではないでしょうか。




    それからネガティブな思考や勝手に悪いように解釈して落ち込んだり疑心暗鬼になるのもその目的から遠のいてしまうと思います。




    そもそもセラピストの真意はどうであれ世の中って各々の都合の良いように解釈して成り立ってますよ(´-`).。oO



    例えばウミガメって産卵する時に涙を流すんですよね。



    あれって塩類腺という器官から出てくるただの塩水で、単に体の中の余分な塩分が出てるだけなんですよね。



    それを知ってる人からすれば動物の番組で感動ストーリーとして取り上げられているウミガメの産卵シーンを見ても「ふぇ~卵産んでるやん~。」ぐらいにしか思わないですよね( ・-・)




    でも中には「涙を流しながら苦しんで頑張って卵を産んでる!!」って感動する人もいれば「私も頑張らなきゃ!」って思う人だっていますよね。



    はたまた真意が最後までわからないならそれはもうその方にとってはそれが真実ですからね。




    拓也まんは2匹の猫ちゃんを飼ってるんですけどね、家に帰るといつも玄関で待っててくれて僕がリビングまで歩くと嬉しそうに走って追いかけてくるんですよ。



    毎晩その姿に「俺が帰ってきて嬉しんだな~俺のことを待ってたんだな~」ってあったかい気持ちになってます。




    でも猫ちゃんたちからすれば単純に「お!帰ってきた!ご飯やおやつもらえる!」って思ってるだけかもしれませんよね。



    真意なんてどこまでいってもわからないしだからといって「どうせおやつがほしいだけなんだろ…。」って勝手に悪いように解釈して今後世話しないとか可愛がらないなんて事にはならないですよね。



    仮に猫ちゃんがそう思っていたとしてもいいんですよ。どうせ俺はわからないから!



    それに確認できない以上100%そうだとは限らないし、拓也まんは「自分の事を待ってくれている!」と捉えたら幸せなんですから(´-`).。oO


    こういう事ってこのケースに関わらず世の中にはいっぱいあるし、意識せずとも人って日々自分の都合の良いように解釈したり物事を捉えて生きてますよ。


    そう考えたらネガティブな思考は少しはなくなるだろうし、相手を無視して勝手に悪いように自己完結したり疑心暗鬼になるのもなくなると思いますけどね…(´-`).。oO



    この方が望む"また笑顔でリピピと会う"ためにはこういう部分を解消する必要があるだろうし、自分の人生を見つめ直すなら自分で考えて自分で決めて自分の為に行動すべきだと思います!



    もちろんこの日記もそうです。



    他人の意見や助言は「こういう考え方の人もいるんだ~」ぐらいに聞いて参考程度に留めておくものだと思います。



    人生だったり大きな決断や選択をする際は、どこまでいっても自分のために、自分がどうしたいかという意思が大事ですよね。



    まとめると人生を見つめ直すなら今のこの方に関しては女風は切り離して考えないといけないと思います!



    というか今の自分の考えや生き方を考えたり変えたいから"人生を見つめ直す"わけですよね?



    だったら自分の人生なのに誰かが見守ってくれていないと見つめ直すことすらできないようなら今と変わってないしそれって人生を見つめ直せてねぇじゃねーか!!甘えるな!!てやんでぃ!!





    喝入りました?( ・-・)




    まぁ結論何が真実で何が偽りなんか自分だけの頭で考えてもわからないしそんな事世の中いっぱいあるし人の心なんてもっとわからないものなので、周りに迷惑がかからない事なら自分の都合のいいように物事を捉えて気持ちを満たしていくのが良い人生だと僕は思いますけどね(´-`).。oO




    強くなろうぜ!!肉をいっぱい食おうぜ!!知らんけど!!




    「また笑顔でリピピに会えました!」という報告を拓也まんはいつでも待ってますよ( ・-・)b







    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧