【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也くんの好きな食べ物と嫌いな食べ物が知りたいのです!】

    おおおお~~!


    ほのぼのする質問ですね(´-`).。oO



    拓也まんの好きな食べ物は女の…あ、いや、なんでもない。



    好きな食べ物はズバリ"米"と"肉"!!!


    拓也まんの体はこの2つでできています。



    有り余るエネルギーの秘訣でもあります( ・-・)b



    あとは料理や食材でいうなら



    焼肉、オムライス、ハンバーグ、カレー(甘口のみ)、肉じゃが、牛丼、かつ丼、親子丼、中華丼、女の子、寿司、カニカマ、パンティ、エビ、アボカド、マカロニ、納豆、トロロ



    とかかな(´-`).。oO




    嫌いな食べ物は辛い物とか熱い物とか口の中が生暖かくてぐちゅぐちゅする物!!



    昆布巻き、チョコレート、ミントアイス、チョコアイス、男、常温の果物、常温の飲み物、酢の物、菜の花



    とかかな(´-`).。oO




    あとは嫌いな物でも食べれないとかはないし、食べないといけない状況ならなんでも食べますが、拓也まんは嫌いな食べ物というよりは"あえて自分では食べない物"が多いです( ・-・)




    麺類、粉もの、果物、お菓子、貝類



    などなど。



    嫌いとかではないし普通に好きな食べ物もあるけどそれ以上に「米と肉が食べたい!」という気持ちが常に勝るのでわざわざ買って食べるという事がないんですよね(´-`).。oO




    女の子と一緒ですね。




    男でも誘われたら遊ぶし楽しいけど男の人と遊ぶぐらいなら「この状況男より女の子といる方が楽しいよな。」という気持ちが常に勝るので、わざわざ自分が男を誘って遊びに行く事がないみたいな感じ(´-`).。oO



    「これは女の子より男と遊ぶほうがいい!」という状況がまぁないんよね。



    映画、カラオケ、ドライブ、買い物、お酒を飲む、ゲーム、スポーツ、屋内でまったり、映画鑑賞、旅行 




    今挙げた一般的な遊びってぜーんぶ女の子との方が楽しいよね( ・-・)




    食べ物もそれと一緒で基本なんでも食べるし「嫌いだから食べれない!」という物はないですが、あえて食べない物が多く、常に好きな物が勝るしそれを常に食べたいので、欲のままに生きてます!!




    僕の考えは知れたでしょうか?笑





    もっと知りたい場合はいつでもお待ちしてますよ٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧