【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【当日予約ってセラピさん的には負担なのでしょうか?】

    ほらね…?こう思う方いらっしゃるでしょ?( ・-・)


    先日相手の容姿を褒めることは捉え方によっては失礼になるって日記で回答したのがまさにこれですよね。



    そんな風に言われたら「じゃあもし美人じゃなかったら迷惑なの?」って思っちゃいますよね。


    それで喜ぶ方よりも「じゃあ容姿が良くなかったらだめなの?」って思う方のほうが多いんですよね。



    というかこの内容を見る限りそのセラピストの返答が普通に気持ち悪いです( ・-・)



    女の子に飢えてるマチアプの男ですか( ・-・)



    それはさておき回答としては当日予約は全然負担ではないですよ!


    なぜなら女風の活動は自分で出勤を決めていて自分でシフトを提出しているからです。


    お店に勝手に出勤時間を決められて強制的に活動させられてるわけではないですからね。



    当日予約を受けたくないとか物理的に不可能とか負担に思うなら受けなければいいしそういう活動の仕方をすればいいだけですからね(´-`).。oO



    僕がまさにそうです。



    僕は平日は会社員の仕事をしているので、負担というよりは物理的に当日予約は時間帯によっては受けることができません。


    前日までに言ってもらえたら施術道具を会社員のカバンに入れて、仕事が終わったらそのまま向かうことができますが、当日予約の場合は施術道具を持ってきていないので、シフト上は20時から対応可能になっていても、20時に対応することができません。


    なので平日の当日予約に関しては、場合によっては一度家に帰って荷物を取りにいくので、20時にシフトが出ていても早くて22時や23時からの対応になってしまいます。


    ただCANDYのシステムで、拓也まんに関してはレギュラーではなく"完全予約制"という勤務形態で活動をしています。



    完全予約制は、基本的には"前日までに予約をしてください"というもので、当日予約に関しては、その日出勤を出していても、セラピストが受けるか受けないかを判断します。


    なのでルール上あくまで当日予約に関しては僕の判断で、荷物がないからお断りすることもあれば、時間帯や状況によってはお受けできるという感じです。


    なのでもし当日予約を受けるのが負担になるようなら、CANDYのようなルールがなくともそもそもシフトを上げなきゃいいし、上げてても断るなりそういう活動の仕方をすればいいだけですからね(´-`).。oO



    シフトを上げといてましてや予約を受けておいて負担に思われるなんてことがあったらお客様からしたら「知らんがな!」って話ですよね。



    なのでそういうお気遣いをして頂けるのは嬉しいですが全然負担じゃないしむしろその日に空きが出ているならセラピストからすればありがたい話ですよ!!



    もちろん拓也まんも兼業セラピストなので急な打診は仕事の関係でお受けできない事もありますが、当日でも打診を頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!


    それにもしその日がお受けできなかったとしても、「この方は自分を予約したいと思ってくれている方なんだ。」とわかるので、こちらも後日で誘いやすいですからね!


    拓也まんはいつでも当日打診ウェルカムです( ・-・)b




    なので気にせず自分の利用の仕方で女風を楽しんで下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧